すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが感じた「意外なカップル」あるいは「意表をつかれたカップル」は誰ですか?
「実在」でも「架空」でも構いません。
私は古いですが、実在なら「井戸田潤と安達祐実」、架空なら「マンモス西とのりちゃん」です。

  • 質問者:段平おじさん
  • 質問日時:2010-09-20 07:41:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ご回答ありがとうございました。

多かったご意見は、

FUJIWARA藤本と木下優樹菜
アムロとロンブーあつし
藤原紀香と陣内智則

でしたね。
では、またよろしく。

FUJIWARAの藤本と木下優樹菜さんです。
まさか結婚するなんてビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お笑いの人ってモテるんですね^^

並び替え:

フジモンと木下優樹菜です。
付き合っているというのもネタでは?
と思ってましたが結婚しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら本気だったようです。

アムロちゃんとロンブーのあつしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんと陣内智則さんが意外でした。
すぐ別れると思ってたら案の定でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案の定でしたね^^

私はキムタクと工藤静香です。

本当に意外でした。

  • 回答者:明本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今も続いているのが不思議ですね。

藤原紀香と陣内智則のカップルです。
まったく似合わなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めからビックリさせられた分、結末は意外と冷静に納得できました^^

マンモス西とのりちゃんは絶賛。

波平とかおりちゃん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も古いですが「木梨憲武と安田成美」です。
ちょっとショックでしたがいいカップルなんだろうなと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ちょっとショックでした・・

お気持ち、よく分ります^^

これもかなり古いですが安達祐実と黒田アーサー。
あんな童顔なおこちゃまみたいな安達祐実を大の大人が恋愛対象としてみてるなんて怖いとしか言いようがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>安達祐実と黒田アーサー

懐かしいですね^^

ロンブーの淳とアムロちゃん
今でも信じられない;;

  • 回答者:すずらん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度こそ、お幸せに。

木村カエラさんと瑛太さんです。
急だったのでビックリしました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもデキちゃったですから・・。

石橋貴明と鈴木保奈美です。
まだ続いてるのも意外です。

  • 回答者:y (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木梨の方はどうですか?

石田純一・東尾理子

もっと美人な方と結婚するかと・・・

  • 回答者:しい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前の奥さん、美人でしたもんね。

安室奈美恵とロンブー淳です
耳を疑いました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな疑います。

オダギリジョーさんと香椎由宇さん。
最初びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このカップルにも驚きましたね。

藤原の藤本と木下優樹菜です。
他に出逢いが無かったでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>他に出逢いが無かったでしょうかね。

まさに、そのとおり。

品川庄司と藤本美貴です。
直に別れると思いましたが、続いてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐は突然にやってくるものです^^

水嶋ヒロと絢香です、
ヒロがもったいない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できた人です。

そらもう、明石家さんま師匠と大竹しのぶさん。
当時、本当に肝がでんぐり返るくらいにびっくりのカップルでした。
まさに意表を突く組み合わせで動天驚地のカップルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にお笑い系って、モテますね。

玉置浩二と青田典子です。

最近もテレビで見ますが・・・
意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は、玉置浩二の旧居(今は使ってないようです)が私の近所にあります。
そのうち、その旧居に帰ってきたときには、そばに青田も・・・。

瑛太くんとカエラちゃん。
意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも「デキちゃった」ですからねぇ。

ずいぶん前ですが
木村拓哉さんと工藤静香さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は海老蔵さんとマオさんです。
海老蔵さんは派手な女優さんと結婚するのかと思っていましたが、やっぱり最終的には清楚なお嬢様を奥様にされるのですね。
今はすごいお似合いの二人だと思いますが、最初は意表をつかれました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めは、私も「なんでこの二人が?」と思いましたが、時間がたつと「なるほど、別に不思議でもないか・・」と思うようになりました。

藤原紀香と陣内智則ですね
ガックリでしたね
何故紀香は自分を落としてしまったのかって

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淳とアムロです。
おどろきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本と木下優樹菜
おいおい藤本 もっと良い女はいるだろ。
って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香と陣内智則が意外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵とロンブー淳です。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本とユキナは藤本がもったいない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本と木下優樹菜ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまでの回答の中で、やはりこのカップルは名前が多く出てきます。

PUFFYの二人はどっちも意外でした。

ホグワースなら、ハーマイオニーとロン・ウィーズリー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、ゆっきぃなとふじもんです。
まさに美女と野獣でしよね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子です。

再婚ならともかく、理子さんは初婚ですから
ビックリしましたね。

  • 回答者:蟋蟀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司と藤本美貴です。
付き合う事も意外でしたが、結婚までしてしまうとは2度驚かされました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵とロンブー淳、
庄司智春と藤本美貴が意外でした。
芸人は本当にもてますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアン馬場園とチャン河合です。
お似合いと言えばお似合いですが、え~!という感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番意外で意表を付かれたのは紀香と陣内ですね。

ほかには林 裕人先生と西川かの子(ミヤネ屋のお料理の先生と西川きよしの娘です。関西ローカルですいません。)

昔だと貴乃花と宮沢りえが意表を付かれましたね。

  • 回答者:3組とも破局したけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>貴乃花と宮沢りえ

ありましたねぇ。

FUJIWARA藤本と木下優樹菜

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれくらい続くでしょうね?

田村淳と安室奈美恵 が意外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、意外なのは藤原紀香と陣内智則のカップルは、
全く、に合わなかったですね。
破局も早かったですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外「石田純一と東尾理子」親子くらいの年齢差だし、石田と東尾修氏は同級生かと
おもってしまった!

架空「野比のび太と源しずか」(ドラえもん)だらしない男にほれ込むヒロイン、現実に
はあまりないような気がします。

  • 回答者:しずかの父の泣ける言葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香と陣内智則のカップルです。
まったく似合わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>藤原紀香と陣内智則

これは、日本の七不思議に入るかも^^

意外じゃないと思う人いるかもしれませんが
水嶋ヒロと歌手の人
どこでどうやって惹かれたんだろう

ふるいのでいうと
松田聖子と神田正輝

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>松田聖子と神田正輝

これも意外でしたね。

現実世界では、玉置と青田の結婚。
特に青田の、男を見る目が無かったのかな、と思ってしまう。
同じように、押尾と矢田の結婚。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本敏史と木下優樹菜
庄司智春と藤本美貴
木村拓哉と工藤静香
市村正親と篠原涼子

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>市村正親と篠原涼子

このカップルにも驚かされましたね。

庄司と藤本美貴
アツシと安室奈美恵

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お笑い系、強し。

森進一と森昌子

結婚と聞いた時はビックリしました
絶対合わないカップルだと思いましたが、案の定別れました

木村拓哉と工藤静香

このカップルも驚きました
いまだに不思議で仕方ありません
木村拓哉には、当時長く付き合っていた、ファン公認の彼女もいたのに・・・
円満な家庭を築かれているようなので、相性がいいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>木村拓哉と工藤静香

フムフム、確かにねぇ。

高校時代の友人の「ゆうじ」と「あきこ」です。
意外でした。

  • 回答者:タックル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、あの2人がねぇ^^

私が感じたのは水嶋ヒロと絢香です。
結構驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実世界で玉置と青田典子。
青田には幸せになって欲しかったんだけど
男を見る目が無いんですねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玉置さんて、魅力的なんですかね?

矢田亜希子さんと押尾学さんです。
最初から嫌な予感がしたのに。まったくもう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚当初、押尾学の人物像があまりわからず、「それなりの人格者かも?」と想像していただけなんですが、こんなことになるなんて・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る