すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、「PEPSI NEX」と、「PEPSI DRY」の味の違いって即座にわかりますか。

===補足===
※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-15 12:37:05
  • 0

分かります。

発売されて直ぐドライを飲みましたが、
甘味の感じがNEXとは明らかに違います。

口に含んだ時の風味の広がり方も
感覚的に違う様に感じます。

私としては、
NEXとDRYの中間位の甘味だと嬉しいと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わからないです。
どこのコーラも区別つかないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
味は同じような気がします。 しょせん、ペプシなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません.........

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります。
味、甘みがぜんぜん違いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DRYを飲んでいないのなんとも言えないですが、ペプシとコカコーラの違いがわかるのでわかるかなぁと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nexは結構飲んでいるので、違いはわかります。
即座にわかるといっても良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと 僕 味音痴だから
同じジャン。って言いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ「DRY」を飲んでいないので、わかりません。

しかし「コカコーラ」と「ペプシコーラ」の味は全然違うと思います。
ペプシは甘ったるくてマズイのです。
コカコーラは後味スッキリしていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわからないと思います。
何しろバカ舌なので。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然わからないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る