すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

コレステロール値を下げたいのですが、
飴やソフトキャンディを食べながら仕事をするのは、やはり止めたほうが良いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-15 15:00:42
  • 0

コレステロールは肉や魚などの脂質の過剰摂取が主な原因です。
運動不足も要因ですが、なんと言っても脂質のとりすぎですから、飴とかソフトキャンディは糖尿病の方が心配です。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飴なら大丈夫ですよ~。

脂質などの食事を控えるのに飴など舐めてコントロールしたらいいのでは?

糖尿病には気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴に関しては、特に問題はないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴程度はコレステロールとは関係ないので大丈夫では?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンシュガーの飴は大丈夫ではないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る