すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大親友の誕プレについて。
来週、大親友の誕生日があるのですがその時のプレゼントをどうしようか考えています。
その子は小学校高学年で習い事は「スイミング」「ピアノ」「硬筆」「習字」をやっています。
手作りならば、一週間以内で作れる簡単なものにして下さい。

  • 質問者:向日葵
  • 質問日時:2011-06-15 19:47:47
  • 1

小学校高学年なんですね。
だったらカバンに付けられるぐらいの可愛いマスコットがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり大きくなければいいと思います。(私立なのでバックが・・・)

並び替え:

携帯ストラップとかかばんにつけるマスコットキャラが好まれると思います。

  • 回答者:アキラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキ作ったらどーですか?
以外と簡単なんで、、、買ったプレゼントももちろん嬉しいですが、作った方が嬉しいのでは・・・
http://cakeresipe.sblo.jp/
こんなサイトはいかがです?探して見ましたw

  • 回答者:アイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。ケーキもいいと思いますが、距離が遠いので・・・。

ストラップがいいと思います。その子の好きなキャラクターものとかで。

  • 回答者:rhee (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

可愛いシュシュとか手作りでどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。だけどその子はあまりオシャレに関心が無いので・・・。

手作りの携帯ストラップとか
いかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯ストラップいいかもしれませんね。参考にさせてもらいます。

キーホルダーみたいなのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アロマキャンドルが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ペンケースはどうでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペンケースというものはいいと思いますが、どのような形のものが良いでしょうか?

携帯ストラップとかどうですか?
小さいから手作りでも一週間以内でできそう

  • 回答者:ひごじん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、家の子供が友達の誕生日に携帯のストラップをプレゼントしてましたが、
そういったのはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る