すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「レッドパール」・・・どうも、宝石ではなさそうですが、何の名前でしょうか??

  • 質問者:と・くめ?い
  • 質問日時:2011-06-15 21:23:41
  • 0

どうやら苺の名前のようです

===補足===
ストロベリーラヴァーズ 殿堂苺 ”レッドパール”
第一回苺博覧会で日本全国から集まった苺たちの中でも圧倒的な支持を得たレッドパール
http://strawberrylovers.jp/redpearl.html
宇和島で誕生した「レッドパール」
http://www.bergearth.co.jp/ehimesyokuzai/?p=582
愛媛県の生産者が「とよのか」と「アイベリー」を交配。両者の特徴に加えとちひめ同様中まで赤い。生産量が少ない種。ケーキ、高級菓子用。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いちごかな。。。と思いました。

  • 回答者:かぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴではなかったかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごのことをそう呼ぶらしいです。

興味はあります。

  • 回答者:アキラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごらしいですよ。
赤い真珠ですか、ホンモノの真珠よりこっちの方がいいですね。
まあバカクマの息子ははちみつをかけて山のように食べたいらしいですが、ママが許しません、そんな高いいちごをパクパク食われたら、財政難になります。

===補足===
庶民のママは写真を見るだけ、実物を眺めるだけですねぇ。
息子にも見てるだけ~にしなさいと言います。
息子に内緒で1回だけでいいから食べてみたいです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お久しぶりです!
写真を見ただけでも 美味しそうです!・・・やはり、高いんでしょうね・・・・・

いちごですね(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴの名前です。でも、食べたことも、見たこともありません。

  • 回答者:rhee (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ だったとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴの名前ですね。
機会があれば食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬、さくらんぼ!と思いましたが、他の方の回答を見ると、イチゴなんですね。

初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴですね^^
是非食べてみたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺みたいですね。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは イチゴ の名前ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごですね。

超おいしそうなんですけど!!

http://www.a-nen.net/redpearl.html

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る