すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

皆さんに質問です!
複数のアイドルが好き、ってありですか?
たとえば、AKBと嵐と関ジャニが好き、って・・・
皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:S4
  • 質問日時:2011-06-16 19:22:16
  • 0

別にいいと思います!
私もですよw
だってKARAと少女時代の両方を好きな方とかっていっぱいいますよ^-^
自分が好きなものは自身をもって「好き」という事が大切です

  • 回答者:アイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通のことだともいます。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にありだと思いますよ。
私もこどものころそうでしたから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思いますよ。
 とても楽しいけれど、アチコチ好きになるとお金と時間管理が大変そうですね。

  • 回答者:楽しいね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ありでしょう。
普通の事だと思いますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありと思います。

私はアイドル限定だと嵐しか興味ありませんが
アーティストも好きでライブハウスに行きますし
嵐ではドームなので幅広いライブに行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもAKBと嵐がすきです^^

全然問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然OKだと思います!
私は、AKbとHey!Say!jJUMPのファンで、
JUMPのほうは、ファンクラブにも入っているくらい
熱狂的ファンです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。一つに絞るなんてもったいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
問題ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんありだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものなら一つであっても複数であっても
悪いことではないのでそのままでいいと思います。

ただ、恋人は一人に絞ったほうがいいです(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
好きだという気持ちさえあれば、何組掛け持ちしても構わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですね。
ひとつのグループにこだわるのもまたいいのですが、柔軟性を失いやすくなります。
そうなると偏見ができやすくなり、それはそれで危険です。
好きなグループが複数あって、わかりあえたならば、すばらしいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
別にアイドルは1つ好きじゃなきゃいけない。
そんなルールはありません。
自分がいいな。って思うアイドルを好きでいればいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです!!

ひとつにしぼれない人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあります。
だからアイドルなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分ありです。
結婚するわけでもなし。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る