すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

かっこいい制服の着方教えてください(先生にばれない程度)ちなみにせいふくは白いワイシャツに紺のズボンです‼
よろしくお願いします<(_ _)>

Yシャツを内側に折り曲げ、7分ぐらいの長さがかっこいいと思います
Yシャツをいっぱい出すのもかっこいいと思います
ママチャリも一つのアイテムです

  • 回答者:ポンチョ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワイシャツの袖をまくるだけでもかっこよく見えるとおもいます♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい着方というのは、不良の着方ということですか?
そうならば、ズボンをギリギリまで下ろしたり、ワイシャツをだらしなく着たりすれば
不良っぽく見えますよ。w

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

先生にバレない程度って
どのくらいですか?

  • 回答者:チー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に着てるのがいいです。
腰パンとか、裾が長くて床について擦れているのはだらしないと思います。

  • 回答者:つん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姿勢をよくしてきるのがいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る