すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、自分が買った物で、大ヒットだった物は何でしたか?
衝動買いですか、買おうと決めていた物ですか?

特に、気に入った所も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-17 11:41:02
  • 0

並び替え:

液晶TV(アクオス(LC-40SE1))です。
衝動買いです。省電力だったから気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipadです。
買おうって思ってました。
画面も大きいし、見やすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線LANブロードバンドルーター

i pod touchを手に入れたので設置しました。
設置が簡単なら買おうかな・・・と考えていました。
無線LANがこんなに便利だとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーかりんとうです。
衝動買いです。
ただ甘いだけでなく酸味もあって、サクサクとした歯ごたえも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。

最近 ガソリンの価格が高すぎるのと
健康の為に自転車を買いました。

通勤だけじゃなく 買い物も自転車で行くようになったので
毎日乗っています。
そしたら なんと 三キロも痩せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュレッダーです。
前から欲しかったんですが、最近は個人情報保護がどうので、色々うるさいじゃないですか、ハンコを押してごまかしていましたが、楽になりました。
買おうと決めていて買いました。

人が出したごみ袋をあさって、個人情報をチェックして、ごみの出し方がどうの、電気代を使い過ぎて、エコに反する等とクレームをつけてくるクレーマーの爺さんとバアさんが約3名近所にいるので、その人達へ情報提供をしなくて済むので、助かっています。

気に行った点がちょっと違うかもしれませんが、スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フードプロセッサーです。昔から買おうと決めていて、余裕ができてやっと買いました。
みじん切りがとにかく楽♪
あと余ったお肉でミンチなんかも作れるので、豚肉の脂肪分の少ないミンチなんかも作れます。

  • 回答者:asdf (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

針無しホッチキスです。
衝動買いではなく、他の人が使っていて、いいなーと思ったので買いました。

針がないので、処分するときにメチャクチャ便利です。針の補充もしなくていいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリコン・スチーマーですね。

欲しいとは思ってましたが高いので、諦めていました。
その時は完全衝動買いです。
母校のバザーで50円でした。

レンジで出来るし他を汚さずそのまま料理を食卓に出せるし余ったら冷蔵庫に入れられます。

  • 回答者:優れもの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーナビです。

嫁の反対を押し切って買いましたが、ディズニーランドに行くときにすごく助かりました。
ルート探索が速いです。

  • 回答者:バナージ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車。
買おうと決めていた物です。
安さです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンケアのオールインワンゲルです。
買おうと決めていました。使い心地が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーディガンです。
一目ぼれして買って、凄く気に入りました。
それを着ると周りの人に褒められるので、おしゃれな人になったような気分で気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスカフェオレのリキッドのもとみたいなのです。
コーヒー豆屋さんで売っていてそれをミルクで割れば簡単で
おいしいカフェオレができると書いていて高かったので悩んだのですが
買ってよかったです。
すごく簡単においしいカフェオレが飲めるので重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンズです。
決めてました。
ズームがいいので満足です。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステンレスの洗濯ハンガー(洗濯物干し)。
買おうと決めていました。

プラスチックに比べて高価ですが、プラスチックのものは使っているうちに臭くなるし壊れるので、長く使えるものを・・・と買いました。

おしゃれで丈夫そうで気に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高枝切りハサミです。
テレビショッピングでついつい衝動買いしてしまいましたが、
これが結構いいです。
使いやすさ抜群です!
おすすめです。
妻には怒られましたが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフィーの世界という本です。
古本屋で内容も知らずに衝動買いしましたが、
哲学に更に興味が沸きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスです^^
買おうと決めていた物です。
安物ですがハートの形でデザインが凄く可愛くて気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインブーツです。

デザインが素敵だったので衝動買いしちゃいました。

見た目もおしゃれで、雨の日に本当に便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米洗いのザルです。
お米を洗いながら底から水が抜けていくザルで、水きりが簡単なところが大ヒットでした。普段使ってたザルはお水を捨てる時にお米が何粒か流れて行ってたので良かったです。

===補足===
書き間違いです。
普段使ってたザルではなく、普段使ってたボールでした。
説明が下手なのですがプラスチック製で底と縁がザルで周りはボールです。
店頭で見つけて衝動買いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアソフトガンです。
発売前から買うと決めておりました。
外見がとてもリアルにできており完成度が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有田焼の、鳥の形した小物入れです。
とても可愛いし、大きさが机の上に丁度よくて便利!
ゴチャ付いていたPC周りがスッキリしました。
近所の商店街で週末に開いていた陶器市で衝動買いした物です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルルド マッサージクッションがよかったです。

最初知ったきっかけは 知人へのプレゼントを探しに行って見つけ 実際に試せて よさそうだったのでプレゼントに買いました。
その後 他の店でも売っていて 肩凝りやあちこち痛がっている夫に使わせようと思ってほしくなり もうちょっと安く買える店をネットで見つけて買いました。
私は マッサージチェアでは対応できない場所(太もも)の筋肉痛のような痛みがあって 使ってみたら 以前 同じ場所の同じ症状で何カ月もかかったのが わずか15分足らずで ほとんど治ってしまいました。 ふだんは 普通のクッションのように置いておくこともできます。 別居している娘にも買ってあげました。

  • 回答者:oba (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。AKBのアルバムにつくポスターがくじで引くもので、みんな、なにでたー!?みたいなことww
買うと決めてましたww

いつでもきけますww

  • 回答者:みー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンセットなんです。子供の耳かきをするのに、ほじほじしすぎて耳の中が膿んじゃって
すごく痛がってかわいそうなことをしました。それで考えて、耳かきで少し剥がしてからピンセットで耳のごみを取るというやり方にしたら耳を傷つけずに気持ちいいように大きいのが取れるんですよね!
なんか高い買い物でなくてごめんなさいね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機です。前から買おうと思っていました。
前に使っていたものがサイクロン式ですぐに目詰まりをしていたため、紙パック式に買い換えました。掃除がしやすくなって助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLのノートパソコンです。
39800円の割りには、かなり良かったです。

衝動買いです。 前のパソコンが壊れたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールのクリームソーダ味です!

物珍しさに衝動買いしてしまいました(笑)
買おうとは決めていなかった品です。

メロン味のチョコレートの中に、ラムネが一粒入っているのですが、
このラムネ単体でも美味しいです★
あまり出回っていないようで、見つけるとまとめ買いしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る