すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

昔見たアニメの題名が知りたいのですが、教えてくれませんか?

・2002年くらいにTVで放送されました
・EDが 元ちとせ/ワダツミの木 でした
・主人公の女の子が「さや」で黒髪ショート

すごく情報少ないですが、よろしくおねがいします!

  • 質問者:りんこ
  • 質問日時:2011-06-17 16:00:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
ED名、間違えててすいません><

助かりました~\(^^)/

「BLOOD+」というアニメじゃないでしょうか?

エンディングはワダツミの木ではなく「語り継ぐこと」ですが、
元ちとせさんがアニメのエンディングを歌っているのはこのアニメぐらいしかないので。
主人公は音無小夜です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

並び替え:

BLOOD+だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元ちとせ/ワダツミの木は使われていないのではないでしょうか、
Blood+のファーストEDは 元ちとせさんの「語り継ぐこと」ですし、2005年です。
http://www.youtube.com/watch?v=8zINRxFUmm0
http://ja.wikipedia.org/wiki/BLOOD%2B
元ちとせさんのオフィシャルサイトにも記載は無いです
http://www.office-augusta.com/hajime/information_hajime.html
Blood+の主人公はSAYA黒髪(作品解説のキャラクターで確認して下さい)
http://www.blood.tv/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BLooD+かな。
この他はないかと・・・^^

この回答の満足度
  

BLOOD+かな~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BLOOD+です!!よかったら満足度5にしてください

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る