すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、性格が男っぽくて、モテません!!
モテるためにはどうすればいいでしょうか?
回答お願いします。

並び替え:

口の聞き方から治してみてはどうでしょうか?

男っぽい子が好きな人もいますからね。

  • 回答者:なぃちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうゆうことは気にしないほうがいいとおもいます。
私は男ですが
男っぽいひとは好きです。

  • 回答者:トト (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アタシも男っぽいけど告白とかされますよ

男っぽいなかにすこしだけ女の子っぽいとこをつければいいんすよ

アタシは自分のことを「アタシ」っていいます

たとえ男の子っぽくても女の子っぽいっしょ?

がんばり!

  • 回答者:BLACK (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

男っぽい人がふとした瞬間に見せる女らしさや気配りにドキッとする男性は多いです。
いわゆるギャップ萌でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

女っぽく、じゃなくてもいいと思います!!
自然な自分らしさ?みたいな

男っぽいって、男子とは意外と気が合うとかないですか?
女っぽいと、やっぱりそーいうのはなかなかできることじゃないですから。

男っぽい、と思いきや時々優しいところを見せると
男子のほうだって気になってくるかもしれませんよ?

  • 回答者:ww (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな人の前では
少しだけ
女の子らしい所を見せてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子っぽい格好をすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

第一、男っぽさを無くす事ですね。

女の子っぽい事にチャレンジして見てください。

1.爪を塗る。
2.料理の腕を上げる。
3.前髪作れたら、作る。
4.仕草、マナーに気をつける。
5.話し方に気をつける。

こうゆう事に気をつけたらどうでしょうか?

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性らしい性格になることです。
男言葉を使わないとか、乱暴な態度をとらないとか細かく挙げると色々ありますが、ようは
おしとやかであれば女性らしく見えます、そんな女の子が男子は好きなのです。
女っぽい男を女性が好きにならないのと同じで、男性も男っぽい女性には魅かれませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛を伸ばしたり、スカートをはいたりしてみてはどうですか!?女の子らしく見えますよ!

この回答の満足度
  

スカートを履くと良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャップぉつくればいいと思うよ♪

この回答の満足度
  

僕は男っぽい女性大好きですよ。

男っぽい女性が好みの男性はけっこう多いと思うので
どうしても女性らしく振る舞えないのなら
さらにその男っぽさに磨きをかけてみてはいかがですか?
男らしくて頼りがいのある女性は男性から見てもとても魅力を感じるので
その上でちょっとでも相手に優しく接することができたらかなりモテるはずです。
質問者さんはとてもいいものを持っているので
それを上手く活用して自分にしかない魅力を最大限に発揮してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言葉遣いと、笑顔に気をつけてみたらいいと思います^^

笑顔が素敵な人はモテますよっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

言葉遣いがきれいとか、笑顔が素敵とか、気遣いができて優しいとか。

そういう子はモテますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には、多分それはできないと思います^^;
すいません^^;

男っぽいだけなのか、
ほかにも原因を見つけてください。

  • 回答者:匿 名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

私もほぼ女子に「かっこいい~!」とか「男前~!」とか
いわれます。性格も男っぽいですね((笑

私は途中からファッションに興味を持ちましたよ^^
スカートははかないけど、それなりにかわいい服を買ったりするのもおすすめですよ^^
あとはぁ、その男子の好みですかね。
そういう子が好きな人もいると思うので頑張ってみてください!
応援してます!

  • 回答者:紗姫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!私もファッションには興味があるので
頑張ってみます!回答ありがと★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る