すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結局、どっちが好きなのでしょうか?


小柄で色白・目がくりくりしていて、やさしくて、気が利いて、頭もよくて、仕事もできる知人女性は、とてもモテます。わたしを含め、女性からも とても好かれています。

一方、お化粧が濃くて、露出が激しいひと(ギャル系?)も モテているように思えます。知人女性とは正反対にみえるのですが・・・




①あなたはどんな女性が好みですか?

②昼間は会社員や大学生をしていて、一般常識があるひとなら、キャバクラなどのバイトをしていても気になりませんか?恋愛対象になりますか?

③小悪魔アゲハ系のメイクは好きですか?

===補足===
わたしが気に入りそうな回答ではなく、
正直な考えをおしえてくださいね~(^O^)

  • 質問者:匿名女子
  • 質問日時:2010-07-27 20:05:28
  • 0

1 可愛い人です。顔が可愛いこともありますが、それより、性格が可愛い人がいいです。

2 単なる知り合いなら気になりませんが、それが自分の彼女となると嫌ですね。

3 嫌いです。可愛くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①頭がよい人
②だめ
③だめ

  • 回答者:yぉ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①細身で色白、目が大きくて小柄な女性が好きです。
②彼女にするならキャバクラ勤めはしていない人がいいです。気になります。
③嫌いです。すっぴんが酷そう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①清楚な女性。

②恋愛対象外。

③小悪魔アゲハ系のメイクは嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やさしいくて気がきく女性です。
 男性をたててくれる人が良いです。

2.キャバクラで働いていても何か目的があれば構いません。
  
3.小悪魔メークはだめです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かわいらしくて、性格がいい人です。
2. 一般常識がしっかりしているなら、安心できるので恋愛対象になります。
3. 苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、どっちじゃなくてその人のスタイルがある人が好きです。
2、気になるし、対象にならない。
  金のために心を磨り減らして何がいいのか。
3、嫌いです。型にはまってるのが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 化粧がやや濃い、露出が多い、で活発な人 
  どちらかというと、内面より外面重視です
2 キャバクラの仕事を否定する気はありませんが、
  よほどの人以外は恋愛対象になりません
  できれば、してほしくない仕事ですね
3 好きでも嫌いでもないです

===補足===
訂正
小悪魔アゲハ系のメイクは好きですか?
→ 下のような感じですか???
http://ageage.koakumaageha.shop-pro.jp/?eid=417028
リンク先のような感じならば、大好きです!!!!!

もっと違うメイクを想像していました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① おとなしい感じの痩せ型のショートカット。
② 対象外です
③ 彼女としたら嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①優しくて、思いやりある女性。

②恋愛対象にはなりません。普通のバイトなら、別ですが。

③化粧の濃い女性は、嫌いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かわいらしくて、優しくて、ほんわかした雰囲気の人
②気になります。彼女なら絶対にイヤです。
③嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気配りができて優しい女性が好みです。

②恋愛対象外です、キャバクラではバイトしないでほしいです。

③嫌いです、薄化粧で黒髪が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 色白で痩せすぎていないこと。運動をしている子が好きです。髪の毛が綺麗な子が好みです。
2 気になりませんが恋愛対象にはなりません
3 似合っていれば好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、可愛くて、性格のいい子が好きです。
2、気になります。 できれば、やめてもらいたいです。 恋愛対象にはならないです。
3、あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.外形も内面も控えめでありながら芯がしっかりしていて自分を持っている女性です

2.キャバクラなどバイトはきにします。恋愛対象にはならないです

3.大嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りのできる人。
対象にはなりません。
嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.色白・目がくりくりしていて、やさしくて、気が利いて、頭もよくて、仕事もできる女性です。
2.家族のためなど、事情がある方なのなら気にならないですね。昼も夜も働くということはよほどの事情があるのでしょうから。
手っ取り早く稼ぐためだけに、キャバクラなどのバイトを選ぶのは気になりますが。
3.あまり好きではないです。苦手です。

  • 回答者:ムサシ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昼間は知的な美人、夜は豹変した娼婦
2 なりません、夜は私だけのもの・・・
3 昼はイヤですが、夜、私だけになら好きです。

  • 回答者:ピーターの歌 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直でいいです(^O^)!

1 明るくて話上手な人ですね。
2 ちゃっと無理です。
3 嫌いですね。ナチュラルメイクのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①明るくて優しそうな人

②気になります
 無理です

③嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①明るくて優しい女性です。
②恋愛対象になります。
③嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①快活で、笑顔の素敵な女性が好きです。
②気になります。恋愛対象になります。
③大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ショートカットで活発だけど優しい女性が好き
2 ダメです無理です
3 嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おとなっぽいきれいな女性が好きです
2 気になります
  恋愛対象にはならないかな・・・
3 嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家庭的な女性が好みです。

②気になります。恋愛対象になります。

③嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①化粧はあまり濃くなくて、スタイルのいい人
②恋愛対象になりません
③好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 神の長い女性 清潔な女性
② ちょっと気になります それでも好きなら対象にはなります
③ 微妙です 自分はあまり好きではないかも

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①色白・目がくりくりしていて、やさしくて、気が利く女性です。
  他はどちらでもいいです。
②いいえ絶対に嫌です。
③嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る