すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

いつもたくさんのご回答いただきまして、有難うございます。
吉野家の丼を熱いと思ったことありませんか?
場合による様ですが、すごく熱いことあります。
吉野家で頼むサイドメニューは玉子でしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-06-17 23:19:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

熱くて持てない事もあります。
熱いまま食べれるので、それなりにいいのですが、
盛り付けの方も火傷しそうで心配です。

また機会があれば、よろしくお願いします。

私も熱いくて食べ難いと思うことがあります。
よく頼むサイドメニューは半熟玉子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あついです。

卵も一緒に注文しています。

  • 回答者:っちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いと思ったことありませんでした。
お新香を頼んだことあります。

  • 回答者:ちなみに (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!! もう3年前から行ってないけど

たまごですね

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっアツいです。サイドメニューはなしで紅ショウガたっぷりでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いですよね。
持つのが大変です。

サイドメニューは
味噌汁と玉子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いと思います。
サイドメニューはなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、熱くてビックリする時はあります。

最近、サイドメニューで必ず注文するのは
「サラダ」 です。
後は、気分で 「玉子」 又は 「味噌汁」

でも、セットを注文する事が多いかな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに熱く感じないです。 最近は持ち帰りばかりなので、あまり分からないですが。 
サイドメニューはお新香です。 生卵は苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきあります。
生卵かけるんですが
中で火が通ってます。
吉野家最高。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもではないですね。
暑く感じる時もあるけど・・・・

サイドメニューは、玉子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことないです。
思いたいですね。
玉子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。熱々うらやましいです。
サイドは頼みません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いです!
猫舌なので食べるのに苦労します。
サイドは頼みません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手に持てない時があります。
店によるのかもしれないですけどご飯と具が冷めないようにと言う心遣いなのかもしれませんが、ちょっとやりすぎと思う事もたまにありますね。
サイドメニューは卵が多いですが、時々サラダの時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに熱いです。
サイドメニューはほとんど頼まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の丼を熱いと思ったことはないですね。
サイドメニューは、玉子と味噌汁ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いと思ったことはありません。
ハイ、玉子はたまに頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いと思ったことはないです。
あまりサイドメニューは頼みません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いと思ったことはないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いと思ったことはないです。
サイドメニューは頼みません。

===補足===
自分だけ?評価がされてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんでした。
見落としをしておりました。
ご了承ください。

熱いと思ったことはないですね。

いつも卵をかけて食べるから、その分さめるのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼を熱いと思ったことはないです。
サイドメニューは頼まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫舌なのでなんでも熱いです。
玉子です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼などを熱いと感じたことは無いですが
キムチクッパは熱いと感じました。

辛さも強くしばらく冷まして食べてました。

基本的にサイドメニューは頼みませんが
少し前に牛鍋丼の上にねぎと生卵を乗せた広告みて今度食べてみようかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
すごく。ではないけれど。
サイドメニューは、玉子、生野菜です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶は熱いと思ったことはありますが、丼はありません。

牛丼食べたくなる時しか行きませんので、サイドメニューは頼まないです。

  • 回答者:のらりくらり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いと思ったことはないです。

サイドメニューは生卵ですね。昔は白菜とか、サラダも取っていました。

  • 回答者:soodaくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼は、時々熱いことがありますね。
でも、すごく熱いことはないです。
サイドメニューは、いつも半熟玉子と味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは私の記憶では、一度もないです。
サイドメニューはサラダかお新香ですね。

  • 回答者:とくえみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことあります。
玉子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る