すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近CMで手島葵さんの「流星」が流れています。
拓郎の「流星」はわたしの大好きな宇多野なのですが、手島葵さんの「流星」もしっとりとしていいなあと思います。

両方知っている方、感想を聞かせて下さいませ。

===補足===
失礼しました。
タイプミスです。

「宇多野なのですが」→「歌なのですが」

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-18 00:32:50
  • 0

両方知っています。
オリジナルはもちろんいいですが、手島さんもいいですね。
手島さんはいろんなかたのカバーをされていますが、
どれも彼女の魅力があり、いいですよ。

===補足===
オリジナルもいいですし、カバーしてる曲もいいです。
洋楽のカバーなどもしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。
手島葵さんは「テルーの唄」しか知りませんでした。
youtubeでいろいろ聞いてみようと思います。
紹介していただいてありがとうございました。

並び替え:

吉田拓郎の「流星」
声が大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
両方の感想がお聞きしたいのですが…。
補足よろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る