すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

《10~30代男性限定》
あなたが「これから来る」と思うグラビアアイドルを教えて下さい。

・個別にコメントはしませんが、Pサービスします。
・50件程度で打ち切る予定です。
・結果はベスト3発表します。

  • 質問者:エンスト
  • 質問日時:2009-02-28 00:49:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

1位 優木まおみ 6票
2位タイ 秋山莉奈、小坂由佳、南明奈 2票
ご協力ありがとうございました。ベスト回答は抽選です。

鹿谷弥生さんに1票!!
かわいいので、いっぱい出てほしいですね♪

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秋山莉奈ちゃん がいいですね.

長身できれいじゃないですか.

  • 回答者:きょうもがんばった (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙黒えりちゃんです!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックかもしれませんが、浜田翔子ちゃん。
TVで観た時衝撃でした。
なんてお人形さんみたいで可愛い子なんだろうって。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみが来ると思います。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでも人気になってる感じですが
優木 まおみちゃんがいいですね!
間違いないです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小坂由佳ちゃんです。
自分の中でキてるので、さらに今後の活躍を期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみがいいですね。

  • 回答者:ton (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナはすでにブレイクしていますが今後さらに活躍していくと思います。

ヘキサゴンでCDデビューもしますし、さらにブレイクしてもっとテレビに出てくると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田ももちゃんに一票です

  • 回答者:とくさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中涼子がくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、稲垣実花ちゃんが良いですね。 来てくれると良いなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋山莉奈ちゃんです。大好きです。

  • 回答者:風太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤寛子がかわいいので好きです。
きてくれるとおもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさんに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強烈にマイナーですが、シーナ茜さん。

10人兄弟で極貧の幼年期を送った上原美優さんがちょっと売れ始めましたが、
シーナさんは4人兄弟で4人とも父親が違う(母親は一緒)という、複雑な家庭で育ちました。

「昔は不幸だったけど明るくがんばっています」的なのが流行るのかなぁという勝手な予想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手島優ちゃんです。
たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみじゃないですか。あると思います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、小阪由佳が自分の中でキてる。

  • 回答者:jfuyf369 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにだいぶ来ていると思いますが、優木まおみさんに一票です。

賢く美しく素敵な方だと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る