すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もぉ少しで夏祭りですね!
あたしゎ夏祭りが大好きデス♡
去年着ていた浴衣が小さくなってしまったので、今年ゎ新しいのを買おうと思います!
どんな色でどんな柄の浴衣がおすすめですか?回答待っております♪

  • 質問者:なおみ
  • 質問日時:2011-06-18 12:30:18
  • 0

並び替え:

青地にピンクの花柄がかわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺地に白の花柄がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーの花柄!!

涼しげで、クールで可愛いのがいいでしょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンク色の浴衣がいいと思います。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクの花柄が入った浴衣が可愛いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄の浴衣は絶対に可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い女の子には花柄が良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は花柄などで黒色もいいかもしれませんよ☆^^
ハヤリ柄をいれたのがオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る