すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

もっとあれば楽なのに…な。ここの利用するにあたっての意見は?

  • 質問者:goma
  • 質問日時:2011-06-18 16:36:28
  • 0

並び替え:

エラーとアメGくださいの質問です。
アメGに換えられるポイントは、回答して評価をしてもらわないとどれだけ説明しても次から次と出てくるので。

===補足===
これがなくなればいいのにと思っていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーをなくしてほしい。

本当にエラーで待つのだるいからやめてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はよくエラーがでることですね;;
それと、自己中心的な人がいなくなればいいです。
たまに回答に「自分で考えろ」とか書いてあったりするので;

この回答の満足度
  

私はよくエラーがでることですね;;
それと、自己中心的な人がいなくなればいいです。
たまに回答に「自分で考えろ」とか書いてあったりするので;

この回答の満足度
  

そうですね、ワカイコがいなくなればいいのに・・・・

  • 回答者:匿恵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーがあると利用し難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが多すぎることです。

この回答の満足度
  

エラーですね

あと重複された質問を削除したとか

ミスター味っ子の質問とかドラえもんの都道府県の質問とかマジウザい

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーをなくしてほしいですね。
502とか、うんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブロックが出来る人数を増やしてくれたら、楽なのにね・・・。
それとエラーを少なくして貰えば楽なのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置する人がいっぱいおる。

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの高速化
ここ 遅すぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置はやめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問はきちんとした日本語でして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る