すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

エラーばかりになってしまい評価が出来ません。。。期限が迫ってるのにしっかりしてよ!&もっと簡単に評価できるようにして!!!

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-06-18 16:09:02
  • 0

ですよね。
エラー 多すぎです。
サイトのヤル気を感じられません。
評価も面倒です
マジ どうにかしてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我慢しかなさそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー続きを改善して欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。エラーが多すぎますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多くて困りますね。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そだー
エラー多いぞー
なおせーい。

  • 回答者:特命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、またエラーが多いですね。
以前よりは、いいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつくな。評価が面倒ならクソみたいな質問するな!
http://sooda.jp/users/77252/questions/?page=1

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る