すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

MINT(AKB48チームピグ)が歌っている、「キスまで100マイル」って歌あるじゃないですか。

アレのPV無いかな~ってyoutubeで検索して改めて聞いたら、私のウォークマンに入れた「キスまで100マイル」と明らかに違う曲なんですよ!!

でもウォークマンの方も、youtubeの方もタイトルはそれなんです…(@_@;)

ちなみにその曲が入っていたCDは「桜の木になろう」です。

誰か、この謎の答えを知ってる方はいませんか??

  • 質問者:雪詩香
  • 質問日時:2011-06-18 19:17:13
  • 0

並び替え:

ふつうにただ間違っただけじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る