すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ジョリジョリゲームの遊び方を教えてくださぃorz
しゃべくり見逃しましたぁぁ((笑

  • 質問者:みぉまんジャパン
  • 質問日時:2011-06-18 22:45:56
  • 2

「●●から始まる、YEAR!!」
「ジョリジョリゲームYEAR!!」・・・っと最初に言います。

1.ジョりジョりって片方のほっぺをさすりながら言うと、次の人にそのままわたります。
2.ジョりジョりって両方のほっぺをさすりながら言うと、まわりの人は両手を前に出して、
  「イエーイ!」って言います。
3.ジョりジョりって股間のところをさすりながら言うと、まわりの人は右手を顔にやって
  「あ~ん♡」って言います。

それを続けていくととても盛り上がるそうですよ^^

  • 回答者:さと (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

せんだみつおゲームみたいな感じで進んでいきます。

最初に発言する人を決め、その人が
片頬を擦りながらジョリジョリと言ったら、擦った頬側の人に順番が回り
両頬を擦りながらジョリジョリと言ったら、みんなで親指を立てた手を前に出し「いえーい」
股を擦りながらジョリジョリと言ったら、みんなで顔を隠し「あーん」

両頬と股の時には発言する人が変わらないので、同じ人がまたその4つ(右頬・左頬・両頬・股)の中から好きなものを選びます。

これを繰り返していくだけみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョリジョリって誰かが言ったら
「イエーイ」か「あ~ん♡」
って言うのが基本ルールです

頬をこすってジョリジョリって言ったならイエーイ
股間をこすったならあ~ん♡です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る