すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

いつも、後手後手なわけでは、無いのですかね?
すばやいときもあるのですか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/337.html

  • 質問者:下野せよ
  • 質問日時:2011-06-19 08:56:57
  • 0

自己防衛本能だけはすばらしい。
すばやい変わり身も、鋭い洞察力も見ることができますね。
基本人のために額に汗ってイメージではないですね。

  • 回答者:人として国会議員として…どうなの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こういうことだけは早いんですね。

呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都合のいいことだけ素早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に災いが及びそうな時は、俊敏な動きをするようです。
発言もその場しのぎのカンで動いているようですから、ヤマカンの菅でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身だけはすばやくて驚きますね!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こ~ゆ~のだけ
素早いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の不祥事隠しの対応は早いのですね!びっくりです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにどさくさ紛れというわけですね。
自分のことだけはすばやくできるのですか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オイオイ、知らない間に何やっとんネンって感じですね。
すべてにおいて素早くやって頂きたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
いつのまにやら、って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る