すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

美脚になる方法って何かありますか??

マッサージ・運動など、いろいろ教えてください!!

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2011-06-19 12:58:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ぃろぃろありがとぅござぃました^^

並び替え:

心臓に向かってマッサージ(リンパマッサージ)
足の甲・足首あたりをぐりぐりしてから
ぎゅうっとふくらはぎを両手を使ってひざ裏までマッサージ。
ひざからひざ裏へお肉をぎゅうっともんで、裏でグイグイ。
そこからまたももまでぎゅうっとマッサージ。
足の付け根(うちもも)でグイグイ。
を両手を使って毎日お風呂に入ったときにします。
結構やせましたよ。塩でマッサージするとまた効果的です。

韓国アイドルのような美脚になるには
赤ちゃんの時から足をひらかせない(抱っこするときに母の腰にのっけるかたちはNG)、
椅子にすわる、などしているそうです。
あと大人になったら、足の筋肉の一部を切って衰えさせて細くする整形などもあるようです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は美しく正しい姿勢で常にいることです。絶えず心がけることが重要です。
そしてその上で、ウォーキングなどを正しい姿勢で行うといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをすることです。姿勢を正して素早く歩くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアや通販で売っている、着圧ソックスがいいと思います。
昼間はむくみを抑えて、足の疲れが軽くなるし、
夜用だと、太ももまでシェイプできますから。

  • 回答者:まお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る