すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

1回の質問に
何個も回答に同じことを書いている
人がいますが
どうやってやるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-19 20:41:09
  • 0

サーバーエラーのためにバグが起こっているのです。

「確認する」ボタンを押して、「OK」を押してもなかなか反応しないので何度もクリックしてしまいます。そうすると、二重、三重投稿になってしまうのです。
わたしは五重投稿をしたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エラーで回答が複数ついてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図的に同じ回答を入れることはできません。
ただのエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーです。
もしなったら、削除したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前なりました

反応遅くて何回も押してたら回答が連続して投稿されてしまいました

迷惑だと思うのでこれからは根気強く待とうと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはサーバーがエラーを起こしてて
回答を書き終えて、確認する→回答する の時に
回答するボタンを押しても
すぐに反映されないで 時間がかかり
その時に何度も、回答するボタンを押すと
同じ回答が連続してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバに不可(不具合)が発生した際、多重投稿になる事が原因です。
故意ではないとは言え、自己削除する事がマナーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る