すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんが結婚を決めたきっかけは何でしたか。
結婚して正解でしたか。

  • 質問者:えん
  • 質問日時:2011-06-19 22:04:17
  • 0

並び替え:

「三男」だからです。
 でも「跡継ぎ」でした。。。
正解...だとは思いますけれど、、、三男だって?って喜んでいて跡継ぎと聞いてため息混じりにガッカリした母親には悪い事をしたと思っています。。。

===補足===
三男=非同居。。。
義母(私の祖母)に散々苦労した母には、姑と非同居=幸せ。。。
思いは切実だったのだと思います。

  • 回答者:三男坊さんです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳前に結婚したいと思っていたので。
正解でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢です。
正解ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来婚です。
不正解。
突然きれて手におえない

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来婚です。
不正解。
突然きれて手におえない

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やさしかった。
不正解でした。
10年目ですが、女関係・借金などボロが出てきました。

  • 回答者:別居中 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っていた期間が10年ほどでした。
なので、けじめをつけなければ・・・とおもい結婚しました。
結婚して正解か?という質問ですが・・・・
も、もちろん、せ、せ、正解です;
女房が横でにらんでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしかった。
不正解でした。
10年目ですが、女関係・借金などボロが出てきました。

  • 回答者:別居中 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

妻の料理が美味しかった事が
結婚の決め手でした。
 正解か?
はい 大正解でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の顔。好みの顔だった。
失敗した。性格が悪すぎた、交際期間が1年もあったのに見抜けなかった。

今、再婚に向けて勉強中です。

  • 回答者:中身が大切 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る