すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

とっても蒸し暑いですが、扇風機使ってますか?
それとも少しでも節電とうちわで我慢していますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-06-20 17:15:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

扇風機も当たり前のように使えなくなりました
多くの回答ありがとう御座います

千葉に住んでます。やっぱり、
被災地の人のことも考えて、
うちは、扇風機を出していません。
手動か、うちわなどで涼しんでいます。
まだ梅雨なので大丈夫そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨のうちくらいは扇風機どまりにしておこうと思います
回答ありがとう御座います

並び替え:

私は何も使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ扇風機を使うほどにはないので
窓を開けているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除湿機と扇風機を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は久しぶりに日が射しましたものね
回答ありがとう御座います

私はエアコンは35度過ぎたときしかつかいません
    基本扇風機で、今年は何とかもちこたえます!!

  • 回答者:美加 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も自分の体温を超えるようになったら我慢の限界です
回答ありがとう御座います

扇風機もうちわも使っていません窓を開けているだけです、
29度でそんなに暑くないです。大阪

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンつけないと倒れます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンつけないと倒れます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体が第一ですから、、、大事にしてください
回答ありがとう御座います

すみません、エアコンをつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別に謝らなくても、、、
ちなみにお住まいは?
回答ありがとう御座います

こちら滋賀県ですが、まだ扇風機も出していません。
ちょっと汗かいたときは手動風送り扇を使ってます。
梅雨明けまではこれでいけそうです。

  • 回答者:匿 名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。暑さの本番はこれからですものね
回答ありがとう御座います

うちわで我慢しています。
まだ 我慢できる温度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

29度してますが、微妙なとこです
回答ありがとう御座います

今日はそんなに熱くないのでせんぷうきは使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ、微妙なとこなのであえてうちわを使ってます
回答ありがとう御座います

名古屋です。 少し蒸し暑いので扇風機を使っております。
節電のために、ワット数の少ない卓上ミニ扇風機を使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卓上のですか、、、あれって可愛いですよね
しかも環境にも優しいし^^
回答ありがとう御座います

神奈川です。
蒸し暑いですね。
でもまだ扇風機は使ってません。
窓をあけてしのいでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さいたまです。
少し体動かすと蒸し暑いので仰ぎたくなります
回答ありがとう御座います

暑いですか?大阪は雨は降ってますが気温はちょうどいい気温ですよ。
なので扇風機もうちわも使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蒸しています。只今の室温29,1度
うちわです
回答ありがとう御座います

扇風機を使ってます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼しました。こちらさいたまです
寝る時はさすがに扇風機ですが、手の運動にもなるかとうちわを使っています
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る