すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マウスは無線式を使用しています。
コードが無くて便利ですが、皆さんはどちらですか。
無線からコード付きの方に戻した方はなぜですか。
コードの方式にこだわっていますか。

  • 質問者: 匿 名
  • 質問日時:2011-06-22 10:28:17
  • 0

並び替え:

コード式を使っております。
電池が必要ないので利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Microsoftの無線式キーボード+マウスを使ってましたが、ぶっ壊れたのでワイヤードを使ってます。マウスに関しては一時bluetoothのマウスを使いましたが電池の持ちの悪さとホイールの挙動がめちゃくちゃなのとでお蔵入りにしてます。
ワイヤードにこだわりがあるわけではありませんし切り替えたいのですが、貧乏なので買えません。特にマウスは長さ110mm以上の大型なモノでないと使いにくいので機種が絞られます。

  • 回答者:金くれ~ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード式です。
こちらのほうが使いやすいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード式を使ってます。
無線式は使った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線式のマウスを使っています。PCに付属のマウスが有線式だったため惰性で使っている状況です。特に有線であることに煩わしさを感じていないので「これでいいか」という感じです、特にこだわってはいませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時は無線式を使っていましたが、
マウスの電源を切り忘れて、直ぐに電池が
無くなってしまいました。

こんなこともあって、今はコード式です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード式を使ってます。
実は、以前は無線式を使ってたんですが、重くて扱いづらかったんです。
なので、コード式に戻しました。
無線式は手が疲れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード式です。
電池が要らないからコード式を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはコード式です。
コードがないとなくしてしまうので、コードは必要なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無線式を使ってます。
新しいPCにしたときに変わりましたが、正直コード式の方が何かと便利だと思ってます。
無線式だと電池の分だけ重いし、電池交換も必要なのでその手間が不便に感じますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードレスを使って久しいのですが、邪魔なコードがなくていいと思っています。
電池の分重いという方もいますが、重いと感じたことはありません。

  • 回答者:徳明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る