すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

不倫している方にお聞きします。
不倫していない、辞めた方の
批判は一切いりません。


自分の年齢:性別
相手の年齢:性別

付き合い年数

パートナーにばれそうだった危ない経験などいろんな体験教えてください。


ちなみに、自分の場合

29歳 女
相手 24歳 男

年数:3年

相手の方が夫がいる時間帯に
連絡を必ずしてこない約束を
守ってくれているので
バレそうなことは一度もありません。

夫ともセックスレスにもならず、
仲のいい夫婦です。
こういう恋愛の形もストレス発散などなど
含めて愛だと思います。

夫に足りない部分を
恋人で補う、それで夫婦が円満で
怪しい素振りもみせなければ・・・
家事も仕事もして休みの日はいつも一緒で仲がいい・・・
ただ、夫が趣味でいない日曜や土曜に
淋しい間を埋めてくれる人がいれば・・・・


同じ価値観、わかる方いろいろ意見ください。
何回も言いますが、批判はいりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-22 18:03:13
  • 0

並び替え:

自分の年齢:32歳 男
相手の年齢:36歳 女

妻が私の事を、全く見向きもしないので
私に好意を寄せてくれている女性と
一夜限りのつもりでしたが、相性が良くて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくあるパターンの不倫ですよね・・

Hを拒まれたり、帰っても寝てたり・・・
子供ばかりで疲れるのはわかるけど
女として生きて欲しいです。

相性良すぎてのめりこまないようにしてくださいね^^

家庭が一番と考えて
愛人にも理解してもらえる関係なら
ずっとうまく続きます^^

愛人を縛ってはだめですよ^^

恋している男性は素敵です

過去の二股の経験からですが
付き合う相手が一人でなくてはいけない理由はなんだろうと日々考えました。
二股なんてって批判されるけど、二股してないのに
二股してる自分よりはるかに不幸な恋愛をしている人だっています。

不倫にしろ、二股にしろ、
人も動物であるってところから考えると
むしろ自然で、批判する人が良く言うモラルってのも
いまいち説得力がない気がします。

でも、やっぱりめんどくささや罪悪感はありますね♪
不倫も二股も、やってる本人が一番楽しんじゃってるわけですから。

長い人生ですから
時にはそういう時期があって
いろんな価値を味わうのもいいと思いますよ。

  • 回答者:Mocha (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに罪悪感はありますね・・・

でもそのぶんストレスを発散しているだけに
愛情も注げている感じがします。

多分不倫してなかったら
もっとケンカが多くなっていたかも・・・

ただ不倫相手に気持ちがいきすぎると
離婚やケンカが逆に多くなるんでしょうね・・・

心の浮気はありませんからうまくいっています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る