すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

知人が去年土地を買い家を建てました。知人の話によると「アパートに11年間住んでた家賃が全額戻ってくる」
と喜んでいましたが、そんな制度があるのですか?ご存知の方詳しく教えて下さい。

===補足===
家賃11年間分がどこからか戻ってくるという意味です。

  • 質問者:みとこ
  • 質問日時:2011-06-23 11:32:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました

①今までの家賃が月3.5万以下であった
②購入した自宅の土地建物が5000万以上であった。もちろんローンで購入。
③税抜き年収が500万以上

全部の条件が当てはまった方は、もれなくそういった特典が得られます。
残念ながらその特典は、今年以降、若干悪くなります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。ありがとうございます。

並び替え:

それはありえないと思います。

アパートに住み続けるよりも家賃が得になるというだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました

言葉だけではどういう意図で言ったのか判断難しいですね。
公的にそんな制度はないですよ。

  • 回答者:Mocha (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました。

お金が降って湧くわけではありません。
家賃を11年間払い続けると
土地代に相当するということでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る