すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

福井県の高速増殖炉もんじゅってどれくらい危険なんですか?

       福井県に住んでいるのでとても心配です

並び替え:

ここで何か天災があれば、第二の福島原発となってもおかしくはないです。
部品を落っことしてその部品を回収できるとか出来ないとか言っている状態と言った方がいいですね。
そんな状態じゃあ、天変地異があったら、すぐに第二の福島原発になるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に危険なようです。
大きな事故に発展すれば、今の福島第一原発を超える大惨事になります。
詳しくはこちらとかで。
http://www.google.co.jp/#hl=ja&source=hp&q=%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E3%80%80%E5%8D%B1%E9%99%BA%E6%80%A7&aq=f&aqi=g-r2g-mr1&aql=&oq=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=988c41831b093bf0&biw=1024&bih=586

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます

ものすごく危険、浜岡と同じくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る