すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今の人は、今年夏のボーナスはゲットできそうですか。
去年の夏より増えてそうですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-23 20:43:30
  • 1

でますけどね、パートのおばちゃんと同じ金額です。
景気が悪いからごめんねと言われて、おしまいですが、どこかの電力会社はいいなぁ~なんて思いますよ。
景気や事故なんか関係なしですもんね、金額はあの電力会社の10%位しか社員さんでも出ないのに・・・。
就職した会社を間違えちゃいました。
勿論増えませんし、逆に下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そもそも年俸制で、1年分の給料が12分割されて毎月支給されています。
そのためボーナスそのものが存在しません。
しかし、あのような事故を起こし、電気料金を引き上げながらボーナス支給は許せません。当然完全復旧するまでボーナスをカットしてでも電気料金引き上げはやめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業績悪化で、ゼロになりました。

旅行も外食も自粛せざるをえません。

東電さんとは違って、一般企業はつらいです。

  • 回答者:東電ガッポリ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月10日に支給されました。
去年よりも少なく、がっかりですが、貰えただけでも良かったと思うようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰える。

入社3年目、
去年より上がってることを願ってます。

  • 回答者:poti (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に支給されました。
去年より額面で2割程度増えており、うれしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年よりやや多く貰えそうです。
7月支給なので待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年よりちょっと下がりますがもらえそうです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はなしです。 震災と原発事故のあおりを受けて・・・・

ところで、東電が出るなんて信じられん!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は 無いと思います。

残念

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス。。。ここ数年もらっていません!!
ボーナスという言葉を忘れていましたっ。

  • 回答者:ボーナスいずこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり減りますが一応貰えます。
全額貯金に回るでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう数年出ていません。
出ません。

会社もつぶれそうです。
きびしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年よりわずかながら増えそうです。
それでも微々たるもんですけどね。
もらえるだけマシです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲット確実です!やったー。
そして、ちょっぴり増えます。
なので、夏は旅行へいきますよ。

  • 回答者:徹平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月末に支給されます。
一応昨年よりは多いですが、
夏は震災の影響で減額される事が決まってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月20日にゲットしました。
昨年と同様に、給料1ヶ月分の金額しかもらえませんでしたが、この不景気なご時世、もらえないよりはマシだと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応出る予定ですが、今年から考査が厳しくなりました。
せめて去年と同じ額は欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットできました。

去年よりちょっと増えました。

だけどもともと生活が楽ではないので、

ほとんど貯金ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはでそうです。
去年よりはへりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットできないです。
0円です。 残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。去年はありました。
ボーナスの話はしたくないくらいです。
東電は出たそうで信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る