すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

口笛の吹き方を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-23 21:42:32
  • 0

う~んwww
これは難しいですねwww
口の構造は人それぞれ作りに差があるので一概には言えませんが・・・

自分がする時は、
口をすぼめ(これはやってる人の真似すれば出来ると思います)
舌を上あごに近づけるようにして出しています

口をすぼめた後に息を吐き出しながら、
口の中で舌をあっちこっち動かしてみてください
時々音が出ると思います

後は音が出た辺りに舌を持っていって、
長く音が出続ける練習をひたすら繰り返す事だと思います

出るようになると良いですね♪
健闘を祈ります♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

口をすぼめて、顎を引く。その状態でふく。

それでふく練習をするとできるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口笛ですか? 
口笛は、口をすぼめます。
そして息を吐くとできるはずです^^

↑これで分かればいいのですが・・・・わからなかったらスミマセンm(__)m
僕も最初はできなかったですが、何回かやってるうちにできるようになりましたww
まぁ、頑張って下さい(^-^)b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
吹けるようにがんばります!

酸素をたくさん口に含みながら唇を丸くして吹く

丸いラムネのようにね

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
吹けるようにがんばります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る