すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

玉木宏さんが好きすぎてたまりません…
彼のことで頭がいっぱいです。
一般男性に関心もてないです。玉木さんと比べてしまって周りの男性にがっかりしたりためいきついたりします。 でも所詮手が届かない存在。 本当の玉木さんのことは分からないし、知り合いでもありませんwww
私はいい大人だし(笑)現実みなきゃいけないけどこういう考え方をしてしまう自分が嫌です。
まさに恋してます。 どうしたら現実に目を向けれますか?
玉木さんと知り合える方法ってありますか?

私はおっかけファンではありませんw
純粋に玉木さんを応援してます\(^O^)/

  • 質問者:玉木さん好き
  • 質問日時:2011-06-23 22:52:21
  • 0

分かります。その気持ち。
わたしもそうでした。
好きで好きでたまらなくて・・
会いたくても会えない・・・。
自分は一般人、彼は芸能人。

そんな芸能人に恋するなんて、馬鹿げてると思っても
好きで好きで・・。

ちゃんとした恋したくても、比べてしまう・・。
やっぱり、彼しかいない・・・


そう思っちゃうんですよね~・・・

いいんじゃないですか?恋しても。

どうアドバイスしたらいいか分からないし、
知り合う方法もわかんないんですが・・・・

役に立てなくてごめんなさい。

でも、その気持ち大事にしてください。
頑張ってください。

ただ、追っかけにならないように気をつけてくださいね。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気持ちわかりますよ。一般の男性に関心が持てなくて、つい、その方と他の男性を比べてしまったり。

でも、相手は芸能人。手が届くはずがないんですよね。
私もさんざん周りから言われます。「現実見ろよ」と。

ちなみに私も生田斗真さんのファンです。

  • 回答者:POCHI (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに好きなら、“所詮・・・”と思ってしまうより、近づく方法を考えてみてはどうですか?
誰かさんが言っているみたいに、架空の人物ではないのだし・・・!

同じ事務所に入ってみるだとか、TV局のスタッフとして働いてみるだとか・・・。
本当に好きなら頑張るべきですよ!!!
知り合う為には、そうするありとあらゆる手段を試す事が一番だと思います!
後は、彼がよく行くお店とか・・・イベントとか・・・。

ファイトです!

  • 回答者:恋愛応援団隊長。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精いっぱい応援すればいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!精いっぱい応援します!!

アニメのキャラクター好きになったみたいじゃん
どーせ会えるわけじゃないんだし
彼のことはわすれるしかないね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る