すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

玉木宏VS山下智久 どっちがイケメン?

私は玉木宏に一票

どちらが人柄よさそうだと思いますか?

  • 質問者:玉木宏かっけー
  • 質問日時:2010-11-10 14:27:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

玉木派と山下派半々ですね。 山下くんもかっこいいです。
でも玉木宏のほうが好き!

ぼくの玉木さんの方がいいと思います。
なんていうかかっこいいし
おとなの男って感じがしていいと思いました

  • 回答者:1330 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人の男ってかんじでかっこいいですよね(^^)v

並び替え:

山下さんの方がイケメンです。
玉木さんは人柄は良さそうに見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は玉木宏さん
人柄がよさそうなのは山下智久さん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん山下くんです
人柄は玉木さんだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は玉木宏に一票です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久の方がイケメン。
人柄がよさそうなのは玉木宏。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏!!!
ウォーターボーイズの時から輝き続けてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

輝いてますね、宏(^^)v

山下智久さんがイケメンで
人柄は玉木宏さん。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンは山下智久 と思いますね。
人柄は玉木さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメン・人柄とも玉木宏に一票 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメン…私としては、山Pのほうを選びます。
人柄の良さ…山Pより玉木君のほうが大人な感じで、いい人そうです。

といっても、TVで見るだけなので、見た目だけの判断です。
いや、ドラマのイメージとかもあるかもしれませんね。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共に山下智久氏です。

  • 回答者:coco (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久くんの方がイケメンだと思います。
人柄はどちらも微妙ですがやっぱり山下智久くんの方が良さそうかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンは山下智久
人柄は玉木宏

だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人柄は、玉木 宏さんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人柄は、玉木 宏さんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんです。
両方ともです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンは玉木さん

人柄は山P

個人的には山Pの方が好きです。山Pは前髪上げると可愛くないです(涙)

  • 回答者:あびるゆう? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久に一票です。
人柄は玉木さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの件も玉木宏に1票です。

私の場合、のだめカンタービレでおなじみになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も玉木宏ですね。
人柄もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木さん
昔は、ただカッコイイ人でしたが
最近は大人の色気がでてきて、素敵な男性だと思うようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔では、山下君のほうがずっとイケメンだと思います。
でも玉木さんは、面白い人です。
人柄で言えば、玉木さんがいい人だと思います。

  • 回答者:っf (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏です。

山下智久はちょっと見た目はいいですが、あまり頭がよくなさそうなので。

  • 回答者:ぷりん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏ですね。
天狗になっていない所がまた可愛いので、人柄もよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る