すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

外国人献金問題も、地震があればうやむやになるものですか。

  • 質問者:5
  • 質問日時:2011-06-24 07:24:20
  • 0

自民などの野党も貰っている可能性がありようですから
お互いに、うやむやにしたいのでしょうね。
国民から見れば
おかしいと思いますね。
追求すべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なってほしくはないですが事実そうなってしまいましたね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなりましたね。
うやむやです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局そうなっちゃいましたね。
前原さんの時とはえらい違いです。
前原さんのまじめな性格が出て、あの額で辞任しましたけど、管総理はそれに比べて・・・です。
辞めて欲しい人が辞めないで、辞めないで欲しい人が辞めちゃいましたね。
まあやった事は両方ともよくない事ですが、本人の性格がこう言う問題であからさまになりました。
人柄が思い切り出た問題ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなっっちゃいましたね。
もっとも、震災そっちのけでそちらを国会で論議してる方が
どうかしてるとは思いますが。
ただ・・・。震災が落ち着いたら直ちに
半島や大陸から劣等民族が侵食してくるのを防がねばなりません。
土地購入や史料改竄などで既成事実を作られる前に侵略を防ぎ、
親日的な思想を持つ者以外の在日はこの国から追放すべきです。

  • 回答者:日本人 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うやむやになっちゃいましたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うやむやにして終わりでしょう

自分の外国偉人献金問題すら解決できない人に、巨大地震による国難が対処できるはずもない

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着けばまた問題になるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、地震が無くてもうやむやにしていた予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急事態だから仕方が無い気もしますが、もう3ヶ月たったんです。
いい加減にちゃんと対処して欲しいですね。

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
そうさせません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなってしまいました。
大震災だから仕方ないことかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
今は何も言わないですもんね。

  • 回答者:だき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら、なるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるみたいですね。

いくら現首相が面白くないからって、前原さんを押す人の気がしれない。
そして、ライブドアの粉飾決済の時にメール問題で
詰めの甘さを露呈した時の前原さんの印象は払しょくできません。
メール問題を起こした議員さんも自殺してますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりではありません山ほど案件があるでしょう。日本のマスコミはどこのチャンネルもおんなじ報道しかしませんから。その間に外国はひたひたと侵食してきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うやむやな状態になっていますね。 
本来なら、追求すべきことなのに、うやむやにしないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
うやむやにさせてはいけないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
ふざけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うやむやになるようですね。
震災対応が落ち着いたら、どんどん追求してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優れた人材が居ないからうやむやになっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの流れを見てるとうやむやにできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞任に値する問題が消えてしまいましたね。

優先順序が逆転しただけのことです。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うやむやにされたままでおかしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る