すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰が来る!?

バラエティーの司会者と言えば「明石家さんま」「島田紳助」ですが、次世代のバラエティー司会者は!?
「黒田有」などすでに司会をしているような芸人以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-06 22:59:25
  • 0

ブラックマヨネーズの太っている方。
発声が良いから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、発声がいいのもそうですが彼は非常に聡明ですし私も司会者に最適であると思います。

並び替え:

ロンドンブーツの敦さん、とか、山口智光さん
といった面々はどうでしょうか?

洞察力があり人間好きで話すのが上手いお二人です。
人間力の高さがありとくに山口智光さんは
安心して司会運びを任せられる力量を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川とかいいんじゃないかな。庄司はダメだけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友近」さんがかつぜつも良く面白そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は若手だけど、

はんにゃの二人。

売れると思うのですが。

  • 回答者:けいし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリエンタルラジオがいいです。
知的なところがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムさんがいいと思うのですが、どうでしょう。
言葉も明解だし、発想が面白いので。

  • 回答者:low (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林さんでしょうか。

  • 回答者:大好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南キャンの山ちゃん!

今スッキリの天の声やってますが、すごく頭の回転が速くて面白いコメントが言えてるんですよね~^^

意外かも知れませんが、私は来る気がします♪

  • 回答者:意外性で (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長の河本がいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりさんがいいと思います。

機転が利くし、雰囲気をつかむのも上手で抜擢だと思います。

  • 回答者:空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊集院光がいいんじゃないでしょうか。
知識もあり、しゃべりも出来ますので、面白いと思いますよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「出川哲郎」などいいのでは
面白い司会をしそう

  • 回答者:し顔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の3人組みです。

シモネタ、デブネタ、コドモネタ(?)等色々おりまぜて
楽しい司会をしてくれそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の品川さんです。
ゲストの方々の隅々まで、さりげなくフォローできそうだからです。

優しさと毒舌、両方を使い分けられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサンドウィッチマンにやってほしいです。彼らが出てる番組はつい見てしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智光がいいです。
感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー
特に若林くんが良いです。

あの可愛い顔で、
毒舌だったりするギャップが面白いです。

  • 回答者:若 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田新太郎!!
島田さんに後押しされてるので、島田さんの後を引き継いで
頑張ってくれそうな気がします。

===補足===
芸人さんですね。
ゴメンナサイ。
東京03だと思います。
島田さんが、後押ししてくれそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林
それなりにしゃべれている印象があります。いけるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長がやっていそうです。
番組が明るくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリラジにまた司会をやってもらいたいですね。
あと次課長にもやって欲しい!

  • 回答者:やさい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマン
がやると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリラジのあっちゃんが良いと思います。
頭が良いので、数年後は司会として活躍していると思います。相方は消えていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外なところかもしれませんが
バナナマン設楽さんは空気が読めて突っ込めてイヤミなくイジリができるので
彼は秘かに注目株だと思います!

以前「むちゃぶり」という番組で顔出しナシの司会(ナレーション)をやっていたのが
後から彼だと知りましたが
番組内容がアドリブが売りで、それに的確にアドリブ返しをする様は秀逸でした。

普段ぐいぐい前のめりにならない芸人さんですが、実力アリだとにらんでいます!(笑)

  • 回答者:ぴよこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンとかいいですね。

頭の回転が良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人の中だったら、女性ですがベッキーさんかなと思います。

明るい番組になりそうな気がします。

  • 回答者:れぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田靖なんかどうでしょうか。
結構いけると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の品川じゃないですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツはどうでしょう。

いまはおもいっきりDONでコーナーは持っていますがバラエティー番組の司会は見ていない気がします。けっこう面白いと思いますよ。

  • 回答者:とこたん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西のタレントですが、吉本のなるみさん(元トゥナイト)かなと思います。
情報バラエティーの司会はやってましたが、実力はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラエティーでもそれ以外でも司会の出来そうな方ですね。
好感を持てるキャラクターですし、日曜の昼番組の司会などをしそうですね。

つるのくんとかやりそうに思えますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る