すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

暑いですね。東電エリアは残り供給量9%あるんですがみなさんエアコンは付けてますよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-24 17:46:03
  • 0

並び替え:

今日はさすがに暑いのでエアコンを付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けています。
これは我慢できないです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンですかぁ~www

今年自分の部屋にエアコンを付けようかと思っていたのですが
原発の水素爆発などで電力不足と言うことで少しでも節電できたらと想い
エアコンでわ無く扇風機を買いました。

今でも十分暑いのですがエアコンでわなく扇風機でもかなり涼めますので
エアコンはまだ早いかと思いますw

9%残ってるとは言え被災者の方達の環境に比べたら全然ましな方なので
少しでも節電を心がける事が一番大事だと思います。

結論的にエアコンは付けてません。

長文失礼しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ6月なので使ってないです。
暑いですが扇風機だけで過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンは付けてません。
本日扇風機を買ってきたので、それでしのいでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏でお金がないので付けていません。

結果的には節電になっているかも。

  • 回答者:熱中症 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、でも東北の皆さんのためにも地球のためにも良くないですね
ほんとはもっと力になりたいのに…

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンはつけてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機をつけてます。
暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なのでエアコンは無理。扇風機です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにエアコン無いです。
扇風機を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていますよ。ガンガン!
でも、小さいエアコンなので、涼しくはならないです。
まだ9%もあるのですね。よゆうですね。

  • 回答者:消費社長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つ け て ま せ ん よ ぉ ~ ま だ ま だ で し ょ ^ ^

  • 回答者:瑠璃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてないですよ~。
この程度でつけてたら真夏もたないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンは付けてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンは付けてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、除湿をつけてしまいました。。。今月一杯我慢するつもりだったのに。。。人に会うから汗のにおいが気になり。。。でも今はとめてますよ。

  • 回答者:ああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてないです。
汗だくです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では扇風機が大活躍しています。
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では付けていません。職場では設備上の問題で付けています。

===補足===
・・・発言がガキっぽいということじゃなくて、若々しいってことですよね -0-?
えぇ理解してますともw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大学生と思ってたw
いやいや何をおっしゃいますw
こちらこそとんだ失礼をっ

東京です。
熱中症で死にたくないので、つけてます。
エアコンを使わない事で、もし熱中症で死んだら化けて出てやるぞ!!
なんてね、出る所は勿論東電本社前で、恨めしやぁ~と出てしまいそうです。
でも節電の時代、エアコンをつけたらダメかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都在住ですが、蒸し暑いです。しかし、今年はまだつけていません。

  • 回答者:ヤマ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都ですか・・大阪ですが暑いんで付けてます~。

まだつけてないです。
今日、扇風機をおきはじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くないのでつけてません。

  • 回答者:栃木県南部の中3男子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。てけても暑い、21度設定で31度の室温、つけないと40度です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暑いですね。
エアコンはつけていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。
今のところは、節電のために風がある時は、窓を開けて扇風機を使っております。
でも、熱中症にはなりたくないので、暑さが我慢できない時はエアコンを使いたいと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いのでエアコンを使っています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道なのでエアコンはついてません。
扇風機もほとんど使いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道涼しくていいなあ、あっ、私いつもの原発質問くんじゃないよw

はい、付けてます。
但し気温が上がるとまずい場所だけです。
私のいる部屋は扇風機でしのいでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごろからつけてます。
さすがにこの暑さは我慢できませんので。
介護が必要な年寄りがいるので確実にクーラーは使用することになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年寄りがいるので、昼から我慢できなくなってつけています。
本当に暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では使っていませんが、学校ではつけています。
私的に被災地の方達のことも考えて、節電をしたほうがよいと思います。
けど、あまりに我慢しすぎると、熱中症なども怖いので
そこのところは、考えてますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風がある日は窓を開け、クーラーは使っていません。
でも、この暑さはちょっと異常すぎますね・・
クーラーを使用しないと夏は乗り切れないかも。。。

  • 回答者:yummy (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る