すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

バドミントンのラケットメーカーで

昔はカワサキがありましたが、

今はないんでしょうか?

  • 質問者:Bado
  • 質問日時:2008-08-26 16:47:42
  • 0

並び替え:

検索をしてみたら、少しですがヒットしました。ヤフーなどで検索してみたらいかがでしょうか?購入を考えでしたら、楽天などでも、見つかると思いますが?
懐かしいですね!私も、中学のとき バドミントンやってました。
今もラケットあります。木のほうは、ノーメーカーでゆがんでます。スチールの方も、軸がずれてますが、高校生の娘が体育の授業で使ってます。
こちらは、ヨネックスだったと思います。余談すみません

  • 回答者:みーたん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしいですか、

やはり・・・

今は本物は新規ではないわけですよね。

ラケットメーカーのカワサキはなくなりました。
老舗メーカーだっただけに残念です。
ちなみに、他社と合併したという話です。

  • 回答者:タッツー (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか・・・

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る