すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今の総理は、目的はなんですか。究極的なものですか。

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2011-06-26 05:02:43
  • 0

総理にであることが目的。
国民や被災地への復興なんて考えていない。
日本国民の税金を中国や朝鮮にばら撒いているので、
中国や朝鮮の国民の利益を考えているかもしれない。
こんな人間を総理にすべきではない。
民主党も日本の国益にならない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

権力です。日本で最高の権力・・・・。
一度、アの地位につくと、死ぬまで失いたくないそうですね。
ボンボンは別として・・・・・

  • 回答者:公費で飲み食い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の地位を手放したくないだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理の座を失いたくないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金と名誉
両方失わせたいけど

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちたいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名誉を求めています。 震災の復興よりも・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本と韓国を合併させることです。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日韓併合ですか!!?
 まさか・・・

一日でも長く総理大臣の座に居座ることだと思います。
そのために震災復興を利用しているのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただただ総理でいたいんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ総理という立場に居たいだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目的は、自分が総理を続けると言う事が目的です。
日本の将来や国民のことは何も考えていません。
自分の収入と名誉欲だけです。
今は、国民からボロクソに言われていますが、彼は、自然エネルギーで一発逆転を狙っています。
こんなに信念もない、ただ、ばくち打ちの様な首相は早く辞めてもらうことが日本のためだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理の座に居座り続けたいだけのように思えます。
自分では震災復興に尽力したとして名を残したいと思っているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理という地位にしがみつきたいだけでしょう。
さっさと辞職してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の政界史上最悪の総理大臣として名を残すでしょうが、本人は政界史上一番責任感のある総理大臣として名を残したいのかもしれません。
それこそがおおいなる管違いなんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前を残すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないと思います。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理職が惜しいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力とお金ですね。

ほとんどすべての国会議員と同じです。

  • 回答者:選挙も大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地位にしがみつきたいという欲望でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのまま辞めたのでは
「震災対応が出来なかったためクビになった首相」
という事になるので、せめて何かのカタチを残したいのでしょう。

===補足===
はい。
自分のためです。奥さんあたりからも焚きつけられているのでしょう。
国民・被災者の事など頭の中にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のため?

権力 金に対する欲望だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かを残したいのと
自己保身のために
権力の座にしがみついているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣としての自分が好き(^-^)
彼にしてみれば、カイワレ喰って、牛肉喰って、やっと辿り着いた所でしょうから、
椅子をみずから、アケワタス・・といった事は、苦渋の決断でしょうし・・

  • 回答者:シドロモドロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力を行使したいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力に対する欲望だと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理にしがみつきたいだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収:5,141万円もらうためにやってると思う。
内閣総理大臣の推定年収(平成19年)-年収ラボ:http://nensyu-labo.com/koumu_kokka_naikakusouri.htm

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目的は権力を行使したいだけのことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのごねです。
自分は歴史を作りたいのでしょうが。
もう十二分に歴史は作ったと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前の前回の都知事選でも立候補を依頼されても総理になりたいために拒否して、副総理の立場でも沖縄問題は無言を通して不利にならないようにして無責任でした。
とにかく総理大臣になりたいだけの人です。

だから、世間のことも分からずにしがみついているんです。

  • 回答者:クールビズ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る