すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私には行きつけのマッサージ店があります。開店約1年の付き合いになります。約1年毎日のように通っています。先日、そのマッサージ店の社長(よく何でも話せる仲です)と些細な事で口論をしてじくしゃくしています 。

そのマッサージ店の営業時間は朝11時から夜1時までです。最終受付は0時です。昨日も夜10時頃にマッサージを受けに行ったら社長から「今日はごめん、夜10時30分から予約が入っていて2時間コースだから今日は無理だからごめん」と言われたから分かったと言って店を出た後に10時30分からの予約ならば20分コースならばできるのではないかと思い店に電話をして社長に「20分コースでもいいよ」と言ったけど、「20分コースでも無理」と言われたので分かったと言って電話切ったのですが、10時30分から2時間コースと言って断られていたのですが、私がタクシー運転手をしているので、お客さんを乗せて夜の11時55分頃に店の前をタクシーで通ったら店のネオンが消えていて、店の電気も消えて閉店してありました。10時30分からの2時間コースならば、終わるのが0時30分なはずなので、閉店して帰るのはおかしいのではないかと思いました。社長が私にマッサージをするのが嫌か店にくるのを嫌がっているのではないかと思っています。もし、キャンセルになったとしたのならば、キャンセルが入ったから出来るよぐらい電話1本は欲しかったな思っています。私はもうそこのマッサージ店には行かないほうがいいのでしょうか?皆さん何かよい方法があったら教えて下さい 。

===補足===
商売人の補足を読みました。そこのマッサージ店の社長は女性社長で、ラブホテルへの出張は不可になっています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-26 19:11:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、たくさんの回答、有難うございます。

いやな気持ちがしていろいろ考えてしまいますが、
その日はなにか用事が入って
はやく店を閉めたかったのだと思います。
次にいってみて、変な感じでしたらもう行かないほうがいいでしょうが
まだわからないと思います。
こないだ悪かったね、今日はサービスしますよ。 ということがないとも
かぎらないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。今までは用事があるときは今日は用事があるから無理とはっきりと言ってありましたのでかえって気になっています。

並び替え:

女性社長なら尚更でしょう。店内で電気を消しての2時間コースですよ。ようするに、性質の違うマッサージという事です。

===補足===
社長の車に男を載せ、ラブホテルで2時間休憩してのスペシャルコースでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有難うございます。そこの店はいかがわしい事をすると即入店禁止になります。いままでも何人か、入店禁止になっています。また、店の駐車場にも社長の車もありませんでした。

私ならもう行きません。
信用できないし、そういった疑いの気持ちを持って通っても不快なだけですから。

他探せばいい事かと。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答、有難うございます。

2時間コースだからVIPだし、その後には誰も店に来客が来ないように、ネオンを消しただけですよ。今は節電でうるさいですから、そんな事は気にしなくても大丈夫です。2時間もやるのですから、その前も休みたかったのでしょう。客商売は、少々嫌な客でも、たやすく断ったりはしません。

===補足===
ラブホテルで、女性のお客さんと2時間コースという事では?

• 回答者:商売人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答、有難うございます。ネオンも消えていたし、部屋の電気も消えていました。ので、気になっています。

予約してた人が来れなくなったか。
先生が私用で早く閉めたかったのかもしれませんね。
決してあなたの事を避けてるわけではないと思います。
あまり深刻に考えなくてもいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答、有難うございます。いままでは予約していた人が来なかった場合はキャンセルがはいったから、大丈夫?って電話くれていたし、用事があるときも、今日は用事があって今日は無理とか体がきついから今日は無理といってありました。なのでかなり気になっています。

気にせず、これからも通っては?

そのときは何か特殊な事情があったのでしょう。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

いやな気持ちがしていろいろ考えてしまいますが、
その日はなにか用事が入って
はやく店を閉めたかったのだと思います。
次にいってみて、変な感じでしたらもう行かないほうがいいでしょうが
まだわからないと思います。
こないだ悪かったね、今日はサービスしますよ。 ということがないとも
かぎらないと思います。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

他に早く閉めたい、理由があったのだと思います。
あまり気にしないほうが、いいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

来るな、と言われた訳ではないので行けばいいと思います。。とことん行ってください。私は来るなと言われても行きますよ。

• 回答者:自衛 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る