すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝起きて、鏡を見て誰に変身していたら嬉しいですか

誰だと一番嬉しいと思いますか

  • 質問者:特命デカ
  • 質問日時:2011-06-26 22:32:15
  • 0

キムタクだったら最高・・・。
学校に一番乗りして、みんなを校門で迎えてあげるんだけどなぁ・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レディー・ガガになってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんだと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の仕事のある人間。
うつ病ではなく。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんのバックバンドのたぼくんです。
立ちションしたり臭いおならをしたり下品な事をいっぱいしてわははって笑いたいです。
その上でなにしてもイケだなあって確認したいです。

  • 回答者:キモイオヤジと801とか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさん です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんになってたら嬉しいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手。
スポーツ神経抜群がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんだとうれしいなあ。
大人の魅力があって肌もきれい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルク・アン・シエルの
ハイド だったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希だったらいいな。
人生がガラッと変わりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん。

男前度では、かないません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいそう思います

福山雅治さん。

男前度では、かないません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですね

福山雅治さん。

男前度では、かないません。

===補足===
確認時に気付かない、時間差による多重投稿が発生しています。
このパターンは、初めてなので、完全に見落としましたが、
全体評価が下がってしまう、合計評価を嫌う方もいますので、
別の方には、コメントを入れて、あげて下さいな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか
あの天然で生きてみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんだと嬉しいです。
深津さん、声も素敵なのでみんなにおはよーって言いまくりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さんだと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんだと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんだとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんだとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治だと、うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る