すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

11月15日今日は何の日?今日は、「’55自由民主党誕生(保守合同)」「’64シンザン三冠馬」
「七五三」「昆布の日」「かまぼこの日」「坂本竜馬誕生日・命日」「辻村寿三郎さん誕生日」
「内田康夫さん誕生日」「内藤国雄さん誕生日」・・・・
それはさておき、
テレビドラマ大好きの皆さん、
NTV『武田鉄矢さん』、TBS『真田広之さん』、NTV『浜田雅功さん』、TBS『上川隆也さん』、
TV-東京『市川染五郎さん』、NHK『福山雅治さん』、「・・・『・・・・・』」
どの俳優のが好きですか?

  • 質問者:北大路欣也
  • 質問日時:2010-11-15 13:27:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

坂本竜馬オンパレードですね。
私は染五郎さんの「竜馬がゆく」が結構好きでした。
一番最近なので印象に残ってます。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

NHK『福山雅治さん』ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はNHK『福山雅治さん』です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です
憧れです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK『福山雅治さん』です。
爽やかで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
歌も上手ですし、俳優さんとしても成功していますよね。
ただ天然パーマの坂本竜馬は最初いかがなものかと思ったのですけど、結局最後はこれはこれでいいじゃんかと思ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK『福山雅治さん』が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
NHK『福山雅治さん』が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS「真田広之さん」が好きです。味のある俳優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK『福山雅治さん』です。
龍馬伝を見ているので、暗殺シーンがどのような演出になるのか気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK『福山雅治さん』が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK『福山雅治さん』です。

福山さんなら、何でもいいです♡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTV『武田鉄矢さん』です。
泥臭くていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田鉄矢さんが好きです。

味のある芝居をするので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田鉄矢さん。
彼が出てるドラマは面白い物が多いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK『福山雅治さん』が好きです。
とてもかっこいいです!
もうすぐ終わってしまうのがとても残念です。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田広之さんが好きですね。
TBSはわかりませんが、いまや映画で世界的な俳優になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK『福山雅治さん』ですね。 カッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん が好きですね。
おもしろいですし^^

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK『福山雅治さん』が好きです。
もうすぐ暗殺されてしまうので気になってます。

  • 回答者:誰にやられたのか・・・ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は、NHKの「福山雅治」さんが一番好きです。
龍馬伝に嵌っています。
坂本龍馬についても、本で読むのと、テレビでも今まで何度も坂本龍馬は題材にされ、何度も観ていますが、それぞれの解釈があり、色んな面も見れて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK「福山雅治さん」がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上川隆也さんが好きです。
年齢を重ねるごとに素敵になっていきます。
舞台でも見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK『福山雅治さん』ですね。
熱いのがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが好きです。
顔良し、歌良し、演技良しの三拍子揃っているなんて素敵過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが大好きです。
どんな役をしてもかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん です。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る