すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少女時代とKARA
どっち派ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-09 23:18:54
  • 0

並び替え:

少女時代です。

踊りが楽しいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です!


かわいいです。

  • 回答者:コロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり少女時代でしょう。

GenieのかっこいいダンスとGeeのかわいいダンスにハマりました。

ビジュアルもKARAより上だと思います。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA派です。お尻が可愛い。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA派です。././././

  • 回答者:y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代大好き!!

めっちゃ可愛い★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です、KARAも好きなのですが・・・

  • 回答者:迷うな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kara
です
理由はダンスが良いと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、少女時代の方が好きです。

                            .

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかっていうと少女時代です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの方が好きです。
ヒップダンスがたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代はかなぁ・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA派です!!
ダンスもかわいくて、二コルがすきだから

  • 回答者:ラルク (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の人のほうが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代がすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARA派ですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です!!
可愛いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARA派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARA派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARAの方が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA派です。
歌もダンスもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代はです。かわいい。スタイルいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、少女時代派ですね!

とくに、ユナcがとてもかわぃぃです^^

あの、美脚があこがれますねぇ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA大好きです!!!
KARAの方が可愛いから!!

  • 回答者:カニ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA大好きです!!!
KARAの方が可愛いから!!

  • 回答者:カニ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、KARAが好きですね。
どちらも可愛いですが、KARAのほうが自由な感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと少女時代ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です。
少女時代の方が見ていて楽しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然KARAですね。
可愛いですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA派です^^
ダンスもKARAのほうがカッコいいです!!
少女時代も好きなんですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど
どっちかっていったら、KARA派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代派です
がんばってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然KARAが好きです。
ダンスも曲もKARAが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はKARA派です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は少女時代です!
キュートで歌や格好やPVの好みが多いので♪
最初はKARAのが好きだったんですけどね><

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少女時代派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です。
あの美脚は、すばらしいです。

  • 回答者:・・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代 が好きです。
綺麗です。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。
みんなかわいくて好きです。

  • 回答者:Lii (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA派です。
メンバーがみんな可愛い子ばかりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰の少女時代ですか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

KARA派、ですね~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。
綺麗で憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA派です。
KARAのほうがかわいい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAがすきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA派です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代派です。
レコ大新人賞取ってほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る