すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

かぶれたときに治る速攻薬って何ですか。
自然界のものでもいいです。
アリに噛まれてかぶれるってあるのかわかりませんが、かぶれ状態でむひとかきんかんとか塗っている状態です。

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2011-06-27 12:07:47
  • 0

並び替え:

アロエがいいですよ。虫刺されにはよく効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮膚科で軟膏を貰うのが一番綺麗に治ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストアにある、ステロイド系の薬がいいですね。
オイラックスとか、カユミーナとか、
「副腎皮質」とか「かぶれ」「アレルギー」と書いてあるようなものです。
市販のステロイドならそんなに強くないので、
長期間使い続けなければ、大丈夫ですよ。

  • 回答者:まお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムヒかオロナインを塗るといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぶれたとこにキュウリを乗せるといいらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんありますよ。ありでかぶれた事がないのでなにがいいのかわかりませんが、ドラッグストアに行って聞いてみるといいです。親切に教えてくれますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る