すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

お昼はなにたべましたか?

私は ○○です。

でっ 今  504や エラーばっか で ここどうなったのですか?

別に ...。

  • 質問者:どうでもいいが気になる
  • 質問日時:2011-06-27 19:25:09
  • 0

並び替え:

普通のヤキソバでした。
もう、マンネリ化しています。

エラーは、相変わらずですよ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼は塩焼きそば。
朝以外はエラーばかりでるので502が出たらその日はやめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばを食べました。
エラーばっかりなので6/27のSoodaは休止してTVを見ていた。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、昨日の晩ご飯の残りの
チキンライスを温めてたべました。

エラー、多いですよね。
それで、しばらくSooda!お休みしてました。

  • 回答者:オムライスも好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチとミルクティーとコロッケです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きと茄子の焼いたものです。
いつになったら落ち着くのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はおそばを食べました。
エラーばっかりでイライラしますよね><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームのはさまったパンでした

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。

やる気がないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、からあげ弁当を食べました。
エラーは相変わらずですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒飯・清湯・餃子 です。

「ここどうなった?」 と言うか
「どうにもなっていない」 と言うか・・・???

  • 回答者:改善すると言ったのに・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒飯・清湯・餃子 です。

「ここどうなった?」 と言うか
「どうにもなっていない」 と言うか・・・???

  • 回答者:改善すると言ったのに・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の炒めとコロッケと切り干し大根をおかずにご飯を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャーハンとラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカスタードホイップクリームドーナッツです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、うどんでした!
岡山は暑かったのでおいしかったですよぉ

  • 回答者:だだだ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、卵焼き、ミニトマト、ミニチーズです。
今日もエラー多くてやる気無くしかけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
ポークカレーで、サラダもつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチご飯とスープと野菜炒めです
エラー今日何回もありました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタでした
今日はエラーが多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ弁当です。
エラー多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにエラーが多いのでこの回答はエラーしませんように!

ちなみにお昼ご飯はご飯と焼き海苔と冷奴でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン1個のみです。
こんなサイト、あてにするから腹が立つんです。
ガチならOK WAVEのほうがPEXのポイントも貯まるし、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとヨーグルト。

エラー多いですねえ(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いご飯と梅干しとブルーベリーヨーグルトを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は給食を食べました。
ビビンバと卵(といた卵)スープ、牛乳です。
エラーですか。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べました。
エラーばかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はカップラーメンを食べました。
エラーはここ最近頻繁に出てきますね。
502や504を見る度にストレスがたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はサンドイッチを食べました。
エラーが多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ弁当を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンを食べました。

エラーが多くて困りますね。
サーバーの不具合で、アクセスが集中するとエラーが発生するみたいです。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はデパ地下で買った串揚げのカツを食べました。
エラーがとても多くて嫌ですね。

  • 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は冷やし中華でした。
エラーはいい加減にしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン1個でした。
最近、またエラーが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る