すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。 あなたの人生採点しますってか(笑)

こんばんは。

いつものですよ ! 当たらなくても怒らないでね !
http://www.2000j.com/saiten/

今まだお礼コメントしていないのが2問あります。
ボチボチしていきますので !

• 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-27 19:46:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
ボチボチお礼をさせていただきました ! 今日も暑いですね、ムシムシしていて。

今日も元気でありますように !

49点でランクはCでした~。
Cなので悪いのかと思ったらそうでもないんですね・・・。
コミュニケーション能力はDランクでしたが
運だけはAで異常に良かったです^^

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
Cは一般ピープルだという証拠ですよ ! 運がいい ? 宝くじ当てて、送って (笑)
レスありがとうございました。

並び替え:

50点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は45.9 日本人の中で7581万5292位です。

並ですね。もうちょっと上が良かったかな。

• 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>並ですね。もうちょっと上が良かったかな。 ←お寿司の並と一緒で僕たちのように一般ピープルなんですよ(笑) それが一番ですよ !

49点でCでした。
何かあまりいいこと書いてなかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>何かあまりいいこと書いてなかったです。 ← ごめんね、許して ! お願い !

名なしさんの人生は48点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は43.9 日本人の中で8590万6905位です。

ふつうかな。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。同じ内容が表示してありました。サーバーが悪すぎ !

名なしさんの人生は48点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は43.9 日本人の中で8590万6905位です。

ふつうかな。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>ふつうかな ← はい、はっきり言って普通で、一般庶民と言えます(笑)
みんなそんなもんですよ、こんな時代にAランクなんてありえんでしょ。

人生は54点です。ランクはCです
偏差値は49.9 日本人の中で5479万8507位です。
日本人ランクがでるのが笑えました。
一番多いランクで安心しました。
お礼コメント楽しみです^^

• 回答者:やほーぃ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ランクがcというのは、多かったですね、ちなみに僕はbでしたよ、悔しい ? (笑)
コメに期待しているのですか ? ・・・・いや~ん。 恥ずかしいじょ !

の人生は36点です。ランクはDです。(最高:A~最低:E)

偏差値は31.9 日本人の中で1億2321万2005位です。

という結果になりました。
解説を読んでいたら、結構当たってたので面白かったです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
Dにも拘らずに、当たって楽しめましたか ! 性格がいいのですね、モテるでしょ ?

人生は42点です。ランクはDでした。

恋愛 E
あなたは究極的にもてないようです。今まであなたに好意を寄せてくれた異性はもしかしたら一人もいないのかもしれません。でも、あきらめないでください。この広い世の中、あなたのことを好きになってくれる人はきっといるはずです。だからといって、待っているだけでは一生このままで終わってしまいます。まずは異性の友達を増やすことから始めましょう。

コミュニケーション E
コミュニケーション能力がほとんどありません。いつも自分の世界に閉じこもり、外に意志を発信しないので、周りの人もあなたがどういう人なのかよく分かりません。いくらあなたが優れた人物だとしても、よさが理解されないままで損をしています。自分は自分さと思うのもいいですが、もう少し人並みにコミスキ(communication skill)をつけましょう。

将来性 D
「お先真っ暗」とまでは言いませんが、灰色の未来です。このままなにもしなければ今より悪い人生になります。多少の不幸が襲ってきても耐えられるように今から準備をしましょう。そして、逆境をむしろ自分の糧にすることができれば、あなたの人生はすばらしいものになるはずです。

特に恋愛・コミュニケーション・将来性は当たってました。
究極的にもてないってどんだけもてないんだって話しですね。
好意を寄せてくれる異性は一人もいないとまで診断されて諦めるなとか
言われてもそれだけもてないのならもう恋愛する気にもなれません(泣)。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>逆境をむしろ自分の糧にすることができれば、あなたの人生はすばらしいものになるはずです。
ここはみんなそうなのでは(笑) そんなにモテないのですか ? 冗談ポイでしょ ! ネ ★

c ですー。
うらないだから。。。怒りません~~kkk

ゆっくり やってください。。。

• 回答者:ikh (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
>うらないだから。。。怒りません ← さすが、こころが広い ! って思いましたよ。

私の場合 35点でランクはDでした・・・・・。

もう少し高いかと思ったらめっちゃ低かった・・・(ToT)
皆さんの回答みたらそんぐらいがいっぱいいるので安心しましたww ホッ

この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
神に従いし者なのに・・・Dでしたか(笑) 人生そんなもんです、でも腐らず頑張って !

http://www.2000j.com/saiten/result.php

偏差値、低いですね!!

劣等生です(^_^;)

まあ今の私の生き方は社会のゴミその物ですから・・・。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
Dだったのですね、
>まあ今の私の生き方は社会のゴミその物ですから・・・。← 卑屈にならないの ! (笑)

人生は36点です。ランクはDです。

項目別評価
心 C
普通の性格の持ち主です。とくに際だったところがないぶん、友達もそれなりにたくさんいると思います。しかし、あなたは普通すぎるので、場合によっては、影が薄くなったり、あるいはどっちつかずの態度で八方美人に見られたりします。これからの時代、もっと自分のカラーを出していきましょう。

体 E
あなたは相当不健康です。昔から運動音痴のレッテルを貼られて生きてきました。にもかかわらず今まで努力をしなかったので、今では息を吸うのと歩くのがやっとでしょう。5メートル走ったら息が切れます。このままでは心臓を動かす力さえ無くなってしまうかもしれません。早急にこの状態を改善しないと大変な事になります。とりあえず、腕立て伏せ2回くらいから始めましょう。

境遇 E
いくらなんでもひどすぎます。あなたはいままで、ほんとうに神様がいるんだろうかと何度思ったことでしょう。いや、神様なんて2歳でとっくに信じなくなりましたね。でもしかたがありません。生まれる星は誰も選べないのです。こうなったら、この悪い境遇もプラスに考えていくしかありません。こんな悪い環境に生まれる人も珍しいわけですから、これは逆に自分を強くするチャンスかもしれません。がんばってください。

恋愛 E
あなたは究極的にもてないようです。今まであなたに好意を寄せてくれた異性はもしかしたら一人もいないのかもしれません。でも、あきらめないでください。この広い世の中、あなたのことを好きになってくれる人はきっといるはずです。だからといって、待っているだけでは一生このままで終わってしまいます。まずは異性の友達を増やすことから始めましょう。

コミュニケーション E
コミュニケーション能力がほとんどありません。いつも自分の世界に閉じこもり、外に意志を発信しないので、周りの人もあなたがどういう人なのかよく分かりません。いくらあなたが優れた人物だとしても、よさが理解されないままで損をしています。自分は自分さと思うのもいいですが、もう少し人並みにコミスキ(communication skill)をつけましょう。

将来性 C
将来は全くのニュートラル、あなた次第です。あなたの身の振り方次第で良くも悪くもなります。今回の採点結果を参考に足りない部分の改善を図れば、将来ももっと明るいものになります。逆にちょっとしたことで人生が悪い方向に転んでいく危険性もあるので気を抜かずに頑張ってください。

お金 C
日本人の約34.3%以上の人があなたより多くの収入を得ています。経済的にごくごく標準的な人です。このまま人並みの人生を歩むか、あるいはここらで一山当ててお金持ちになるのかはこれからのあなたの行動しだいです。お金なんか人並みにあればいいや、というのならそれもそれで人生です。一番楽でいいかもしれません。

運 E
あなたは全く運がありません。食パンを落としたらバターを塗った方が下になるし、スーパーでは後から並んだ隣の列の人が先に会計を済ませてますね。勝利の女神には見向きもされないので、間違っても賭け事には手を出さないように!まあその分スリルはありますが...。

ラッキーアイテム  木魚

総評
若干低めですが、まぁ落胆することはありません。世の中にはあなたよりも不幸な人が星の数ほどいるのです。もちろんあなたよりもウハウハな生活をおくっている人ももっといるのですが...。あなたの点数はちょうど「普通」と「悪い」のボーダーライン上にあるので、これからの人生はこれ以後のあなたの頑張りにかかっているといえます。あなたの奮起に期待します。
8つの要素の中では「心」が最も良いようです。そう簡単に手に入れられるわけではないですから大事にしてください。これはきっとあなたに大きな幸せを運んできてくれます。最も悪い要素は「運」です。これは結構痛いですね。たとえば、お金があって、頭も良くて、がんばって東大に受かったとしても、運が悪くて合格発表の帰りに交通事故にあって死んでしまったらそれでおしまいでしょ。とはいってもこればかりは努力ではどうにもなりません。強いて言えば、善行を積み重ねると良くなるかもしれません。

という内容でした。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ランクがDで、ラッキーアイテムが木魚・・・なんでやねん(笑) そう思いません ?

46点です。ランクはCです。
まあ、こんなものでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
Cですか ? 標準だと思うのですが。そんなもんですから(笑)

-採点結果-

蛹ソ蜷高ウんの人生は53点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は48.9 日本人の中で6053万5522位です。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
Cだと標準 ? どの位なんでしょうね、あまり鵜呑みにしないでね(笑)

39点ランクDでした。
ひ、ひどい・・・
もっと普通の人生だと思ってきたのに・・・・org

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
Dでしたか、僕がBでしたね。別に自慢出来る内容じゃありませんが。
ひどいですか ? ・・・・じゃぁ・・・サイトに言いましょう(笑)・・・ってか !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る