すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダの利用者はずいぶん減ったんですか?
かつては簡単なアンケート質問したら100人以上の方から回答いただけたのに、
最近はどんなに多くても30人を少し超える程度です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-28 09:42:32
  • 0

並び替え:

かなり減ったと思います

エラーが多いので、私もご無沙汰していました

アンケートも答えられ質問は少なくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう激減ですね。質問一覧に味っ子質問を載せているのはその為です。あれと、今の人質問をしている2人が居なくなれば、ここの質問は4分の1以下になります。サーバーを修繕しないので、繋がらない事が頻繁にあるし、質問をしても、意義のある回答が来ませんから、会員は減るばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っているように思います。
私も簡単なサービス質問に、数時間かかってやっと10人前後の回答者という状態です。
以前、寝る前の早期終了質問に、あっという間に10人近く回答があったころが懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っているように思います。
私も簡単なサービス質問に、数時間かかってやっと10人前後の回答者という状態です。
以前、寝る前の早期終了質問に、あっという間に10人近く回答があったころが懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りましたね
小中学生は増えている
と思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へりました~
子供はふえました~

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者は確かに減りましたね。
今、盛んに書き込んでいるのは、スタッフばかりでしょうね。
あとは、アメG欲しさに集まる子供ばかり・・・
「Sooda!」は『アメG配布所』と名前を変えた方がいいね・・・

  • 回答者:衰退の一途 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり減りましたね。
変な人は増えましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分減ってしまったと思います。
エラーの連続、子供さんのアメG質問などで嫌になったのかな・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りましたね。
質問も少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年?一年ぶり(自分の過去の質問も見られない)

久しぶりにきたら

4や5やサーバー不安定 ぜんぜんつながりません。

すこし だけ居てさります。

  • 回答者:昔が全て良いとまではいわないが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが重すぎて.嫌になったのかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多いからみんな愛想をつかしたんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ったような気がします。
回答しやすい質問も減った気がします。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。4月の異常なエラー続きで・・・
かなり影響があったものと思われます。

そうですね。一日頑張っても、数十回とが限度ですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減った感じですね。
自分はここを始めて3年くらいですが、それでもその頃よく見かけた常連さんのHNも見かけなくなった人が多いです。
回答したい、と思う質問もずいぶん減ってしまいました。

まずサーバーエラーの長期化で嫌気を感じた人は多かったと思います。
そして幼稚な質問や質問の体をなしていないような子供の質問者も増えたため、子供のためのポイントサイト化に拍車がかかったのを敬遠したユーザーも多かったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りました。
ちょっと前の長いエラーからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ったと思います。
私自身もログインする回数も回答数もぐっと減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りました。
あめGくれ質問、アニメ質問の連投稿、エラーが解消していないから利用者は離れていったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが頻繁に出るようになってから特に減ったような気がします。
子供の質問や回答が多いのも原因の1つかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りましたねぇ、結構昔を知っているご常連さんがいなくなりました。
エラー続出なのと、あめ何とかが欲しくて質問・回答をする赤ちゃんユーザーが多いと言うのが原因で皆さんここから逃げて行ったようです。
昔もバトルはありましたが、ゆっくりまったり楽しむと言う雰囲気がなくなったから嫌になっちゃったんでしょうね。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。私も同じことを思ってました。
数だけではなくて質問の質も回答の質も以前に比べると落ちましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室時代から、ここの「栄枯盛衰」を見てきましたが、・・・・・

量・質ともに、ご覧のとおりでございます。
みなさん自主的か強制的かは存じませんが、ここを去られているようですね・・。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る