すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

片思いの好きな人が居て、
その人も他の女性に片思いをしている事を知っている前提で、あなたなら告白とかしますか?
それとも、様子を見て彼の恋が終わりかけてるときにしますか?
悩んでるんです。
アドバイスください

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-06-29 08:56:22
  • 0

並び替え:

好きとか関係なしに仲良くなります。

仲良くなってここぞという時に告白します。
もし他の子が好きだと言われたら諦めないからとかこっち振り向くまで待ってるからなど言えばそのうち振り返ってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白はしませんが好かれるための努力はします
いつかチャンスが来るかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人に恋してる相手には告白なんて出来ません。
玉砕するのが目に見えていますから。

時期は今ではないと考え、様子見します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら出来ないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白はしません。
様子をみておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず仲良くなって話をするようになって
こちらをふりむかせるようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔はしたくないので気持ちは伝えます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならしません。
勇気と自信がないです。

でもいったほうがいいと思います。
そうできる人の勝ちです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に、告白しますよ。
青春に悔いを残さないためにも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白します。
可能性はあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタックして、ある程度仲良くなったら、告白しますよ!

後悔したくないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由はどうあれ、勇気を持って言えばいいです。
何もせずにイジイジするよりも。
言わないで行動しないで、後であの時こうすれば良かったとか後悔するよりも
自分で行動し、もしダメになっても、その時は自分の気持ちを整理出来ますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~
monsterさん、
回答、ありがとうです!!
頑張ります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る