すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

片思いをしてると、よく違う人から告白される。
何で、好きな人からは好きって言われないの?と思ったことがある。
そう思いますか?
YES/NO

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-06-29 09:08:05
  • 0

思いますね。中学の時がそうでした。
本当に好きな人には振り向いてもらえずに、意外なあまり好きじゃない人から
告白されたりしましたから。


頑張ってね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、そうなんですね・・
頑張ります・・。

並び替え:

YES。

私も同じような経験があります。

好きな人じゃない人から告白されることが多いです。
きっと私のようなタイプを好きになってくれる人って、自分のタイプじゃない人なんだろうなぁ・・・なんて落ち込んだことがあります。

好かれるのは嬉しいけど、好きな人がいるときは困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、そんなもんなんですかね・・
自分自身、そんな感じで落ち込みました・・涙
確かに、好きな人が居ると困りますよね・・
今日は告白されて、その近くに好きな彼が居たので複雑でした・・

NOです。

告白されたことありません。

モテないですから;;

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
そのような体験はした事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES

何故かそういう傾向にありますね。
告白されて付き合ったこともあるけどやっぱりダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・
参考になります。
ありがとうございました。

多分相手もそう思っていると思います。この辺のことは自分が関係していないように思う。
不思議とさえ思うことがある。yes

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます、

はい、たしかにそうですね。YESです。
私も学生時代そういう経験がありました。
でも、恋愛ってそういうものなのかもしれない。
近いようで遠い、遠いようで近い・・・
好きな人からは好きって言われないということは
自分から好きって言えるチャンスでもあります。
がんばって!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
頑張ります!
ありがとうございます、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る