すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

6月29日はビートルズの日のようですが
ビートルズは好きですか?知っていますか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-06-29 16:47:38
  • 0

もちろんです。
49歳のおっさんにとっては世の中で一番好きな音楽家です。
知ってるどころの騒ぎじゃない。
何でも聞いてください。答えられないことは何もない。
本もレコードもCDも全てなんでもあります。

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビートルズは歌がいいので、
好きです。

そういう日があるのは知らなかったです。

  • 回答者:エい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

何回も公演に足を運びました。

小説なんかにも載っているし、偉大な人たちです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

何回も公演に足を運びました。

小説なんかにも載っているし、偉大な人たちです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズは好きです。

世界の音楽を変えた偉大なバンドです。

  • 回答者:バナージ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますし、大好きです。
でもビートルズの日は初めて知りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のとき英語の授業で聴いたので知っています。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。もちろん、知ってます。
今から30年以上前の中学生の時、友達にビートルズのレコードをカセットテープを吹き込んでもらい、家で何度も何度も聴きました。ビートルズを聴くと、中学生時代の思い出がよみがえってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。知っています。
ビートルズが日本に来た時は中学生でした。
あの時の騒ぎも知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
今朝の情報番組でもビートルズのしてて見てました。
好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではすよ。
もちろん知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですよ・・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。かなり有名だと思います。
好きか嫌いかと言われたら好きですが、ちょっと人間離れしているような気がします。

  • 回答者:man (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
49歳のおっさんにとっては世の中で一番好きな音楽家です。
知ってるどころの騒ぎじゃない。
何でも聞いてください。答えられないことは何もない。
本もレコードもCDも全てなんでもあります。

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますし、好きですね。
クイーンの方がもっと好きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ大好きです!ジョージ・ハリスン推し☆

  • 回答者:と く め ぃ チャン♡ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
名曲ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っております。 好きです。 CD持っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
偉大なアーティストだと思いますが、まだ子供だったので、
特別な思い入れはありません。
もう少し後に出たモンキーズやビージーズの方が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今もCD聞いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです。
ストロベリーフィールズフォーエバーが
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
有名な曲が多いですが
とくに聞きたいとは思いません。

  • 回答者:GF (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもなく普通です。
知ってはいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますし好きですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

好きでも嫌いでもありません。

過去の有名人という感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄が大ファンで、ビートルズは子守唄のように育ちました。
幼稚園の頃は耳で聞いて覚えた詞で
「しーずかなちっきつざっはー♪」
「ざろんがんわいでんろ♪」と歌ってました。

私もビートルズは大好きですが、兄の領域だと思っていて
あまり語れませんでした。
たいていの曲は知ってます。

  • 回答者:yoko (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズは知っています。
でもグループの存在を知ってるだけなので好きでも嫌いでもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
ジョンレノンは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ世代です。
ステレオがまだない時代に蓄音機で一日中レコードを聞いていた覚えがあります。
明けても暮れてもビートルズでした。
いま大好きだったレコードを少しずつ処分しています。(断捨離の世代?)

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますし、大好きでした。
彼等の影響で、GSブームが起こりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知っています。
「レット・イット・ビー」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ、ビートルズ。
Ticket to Rideなんかもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズは好きですよ。
一番好きな曲は「レット・イット・ビー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですね!
とくにヘルプ!が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちなみにさんこんにちは
ビートルズは好きですよ。CDも持っています。

  • 回答者:みかん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る