すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットに見事成功された方にお伺いいたします。
太っていたときに買っていた洋服は、ずべて処分されましたか?
いくらかはとっておられますか?

  • 質問者:koko
  • 質問日時:2008-08-26 23:44:35
  • 0

どうもこんばんは!
私は今年の4月に社会人となって、現在小売業をしています。
3月までは学生をしていて60キロありましたが、
今年の6月には52キロになりました。

せっかく買った服を捨てるのはやはりもったいないですよね。
私もどうしようかと考えていました。
ある程度は捨てて、2~3枚を残してます。
パジャマ代わりに使ったり、洗濯物が乾かなかったときに
家の中で着ています。

やっぱり愛着があるものを捨てるって、結構勇気が必要ですよね。

  • 回答者:秋葉 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり体型に関係のないワンピース2枚は
とっておきましたが、あとは処分しました。
もう着る必要にないように…と願いを込めて。

  • 回答者:waiwai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りや1サイズくらいの違いのは置いています。2サイズ以上は処分した方がリバウンドの歯止めにもなります。

  • 回答者:よーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てました。
戻れない暗黙の脅迫を自分に課しています。

  • 回答者:マリン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってます。
たとえばあかちゃんができたときとか
なにかのときに使えるかも!!なんておもって。

ただ、捨てられない人なだけなんですけどね。。。。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Kgのダイエットに成功したのですが
着てみてあまりに可笑しいのは
1.捨すてる
2.パジャマにする
3.人にあげる
です

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど処分しました。
古着屋さんにもって行きました。
もう二度と着ないようにと思って,そうしました。

  • 回答者:S.I (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーマーケットでほとんどタダ同然で処分しちゃいました。

  • 回答者:こば (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LサイズからSサイズになりました。
手元においておくと、また太りそうなので、
昔の服は、全部、処分しました。
新しいのを買うのが嬉しかったです。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てました。
嬉しい出費ってのもあるんですよね。

  • 回答者:サリー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80kgから65kgにダイエット。
半年ぐらいはとっておきましたが、
リバウンドも無い、絶対しないと決心して、
ズボンはすべて処分しました。

シャツ類はゆったりサイズということで、
今でも使用しています。

  • 回答者:136 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服によってはとってあります。
現在妊娠中ですが、マタニティ服をほとんど買わずに済みそうです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部処分しました。
こんなの着てたんだなぁと分かるように
一枚だけはとってあります。

  • 回答者:まな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

milkさん、元デブさんに同じです。

絶対に太らない!
もう元には戻れない!
と覚悟を決め、全て廃棄!!

  • 回答者:五井コエチア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前80キロだったのが今は60キロになりましたがまた太ったとき困るのでとって
おいてます。いくらかというよりもほとんどそのままです。

  • 回答者:moviefan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て ヤフオクかリサイクルショップに出しました。

  • 回答者:りーしょぶん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3年前に26kg減量しましたけど、
大き目の物は、部屋着で着れる物は
勿体無いので、着ています。
着れなくなったら、処分します。
スラックス類は流石にはけないので
そのままあります。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元のデブに戻らないという決意の元に全て捨てました。

  • 回答者:元デブ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう二度と着ないと思って、全て処分しました。

  • 回答者:milk (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る