すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ストレスからか急激に10キロも太ってしまって、
今まで着れた服が着られなくなってしまいました。
今までが痩せていた方なので、かなりショックです。
もちろんダイエットも頑張りますが、
元の体重に戻るまでの間、
体型をごまかせて体重が戻った後も着られるような、
可愛い服や着こなしがあれば教えてください。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2008-06-22 16:11:47
  • 0

丈の長いチュニック+ゴアパンはいかがですか?
お腹まわりから太腿を隠すとかなり誤魔化せますよ。

ウエストは一番変動がある部分ですから、今の体型に合わせたジャストサイズのパンツやスカートを買っても無駄になるので、ウエストがゴムになっているタイプの方が痩せてからも着れるので良いと思います。
ウエストがゴムだと油断しがちですが、ダイエット決意されているので大丈夫ですよね?

わざと大きいサイズの服を着るのも細く見せるテクですが、体型が元に戻った時着られないですしね。

  • 回答者:けろる (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴアパンというモノ、初めて知りました!!
動きやすくて良さそうですね。
探してみます~☆

並び替え:

マタニティのズボンはどうでしょう?
Gパンが売ってます。
ウエストの部分が伸縮自在なのです。
見た目もマタニティとは分からないしお洒落ですよ。

私はとっても重宝しています。

  • 回答者:りゅうとら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのもあるんですね!
参考にして探してみようと思います。

私は出産したばかりですが、妊娠前の洋服が入らなくて困っています。
ダイエットを頑張りつつも、現在着れる洋服を探しに買物に行ってきました。
最近はトップスがゆったりしたものが流行なので、今着られるものを買っても
痩せてからも着られそうです。

Ritte Emmaの洋服はゆったりしたデザインで可愛いものが多いです。
ボトムにジーパンやチノパン、カラーパンツなどを合わせると可愛く着れそうですよ。

  • 回答者:ろみろみ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のトップスは痩せてからでも着られそうですよね!
下半身が特に気になるので、長め丈のトップスを探してみようかな♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る